

別府真衣騎手【LJS2009 2位】

▼別府真衣
別府真衣_090716_01

別府真衣_090716_02

別府真衣_090716_03
写真:09/07/16 園田競馬場

■LJS2009:結果
1週間遅れですが(^^;
地元高知ラウンド優勝も茜に負けちゃいました(´・ω・`)

まいーごかわいいよまいーご(´∀`)
夏に園田でサインに握手して貰いました(´∀`)


三浦皇成騎手【新人最多勝記録更新】

▼三浦皇成
三浦皇成_071019_10R
写真:清水S

そうですか、71勝ですか
先週の写真ですが、記念に(?)あげとくw

川田将雅騎手 【G1初制覇】

▼川田将雅
川田将雅_071027_01
写真:1000万下 ホワイトペッパー

それっぽい勝負服
それっぽい芦毛馬
の写真をみつけた(笑

なんかあっけなくG1ジョッキーにって感じだが
>先週があの人だけに
初G1祝いを兼ねて在庫整理

続きを読む

内田博幸騎手 【祝・JRA騎手免許合格】

▼内田博幸騎手
内田博幸_071027_02
@ジーニアス

内田博幸_071027_03
@マイネルスターリー

内田博幸_071027_04

内田博幸_071027_05
@ネイティヴハート

内田博幸騎手がJRA騎手免許合格

ほぼ内定?
も例外もいらっしゃるので(^^;
内田博幸騎手(JRA)
の誕生、めでたい。
嶋田厩舎
ダーレーのお抱え(こちらは頓挫?)
って噂も聞きましたが、
ともかく、
今までよりは観戦機会も増えるはず。

このレースは
生で見ないと損をする。

(去年の織田裕二みたい?(^^;)

そんな予感をさせてくれるジョッキー。
いくつもの名レースを演出してくれることを
期待しています。
春には、
去年東京で興奮気味に話した言葉が現実に
(まだまだ主役も鞍上も流動的な感じで)
なんてこともあるかもしれませんが、
是非関西でも、
(いや、日本以外でもか)
そのときは競馬場にいたいものです。

続きを読む

どっちの検索でshow?!

みんなが興味があるのは、
中舘という騎手なのか?
中舘の頭皮なのか?

2月・・・
ブラックアルタイル_070218_01

中舘英二_070218-01

9月・・・
ビーオブザパン_070917_01

中舘英二_070917-04


どっちでもいいけどねw


13年ぶりのG1勝利で、
好意的な意見も目にするが、
実際この人どうなんでしょう?
インタビューの相手で喋り方が変わったり、
「ボクハナニモマチガッテナイデショ」
って語尾に聞こえてきそうな嫌味な言い回しや
わざとバカ丁寧に話してる感じが生理的に・・・

ブラックアルタイル_070218_02

ブラックアルタイル_070218_03

このときの
審議の間とかも
結構ふてぶてしい感じに見えたんだが・・・
勝負事してるんだから
ちょっと腹黒いくらいの方がいいかもしれないけど。

ヤネがコロコロ替わるのもイヤだけど、
ずっと中舘騎手で
なんていう気は毛頭ない・・・

毛根もない・・・

今日のところは、
ありがとうとおめでとうを。

秋競馬。
マーチャンに相応しい騎手ってところを
見せてくれるのを期待しています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

