

DS ウィナーズサークル 【招待レース】

20071113233556

システムが信用出来ない上に、
招待条件が不明確なあのレース、
うちにもようやくお誘いがまいりました。

【ドバイシーマクラッシック】
秋古馬三冠
三歳七冠
といわれた有馬記念優勝後招待来ました。

▼獲得格Ⅰレース
日本ダービー
帝王賞
Jダートダービー
ダービーグランプリ
天皇賞・秋
JC
有馬記念

あと、

【BCメアリー&ターフ】
牝馬三冠達成後招待されました。

【BCディスタフ】
BCメアリー&ターフ優勝後招待されました。

ダートG1勝ちもあった馬なので
BCメアリー&ターフ優勝+ダートG1勝ち
か?

BCスプリントは招待された記憶ないですね。
ワールドスプリントは1回制覇してるけど。
海外クラッシックが
結構残ってるので、
生産も早熟系にシフト中
(なかなか狙い通りにいきませんが)
そんな中産まれた、
成長:遅め
(後光世代・能力オールS)
が、3歳秋にようやくOPに上がったと思ったのに、
除外、除外、除外・・・
除外確定なら、
リセット→違うレースに登録(&毎週連闘で登録)
しても、3ヵ月ずっと除外確定(-"-#)
他の馬が出走したら8頭立て。
なんで除外やねん(怒
調子落ちたから
面倒になって引退させたよ。

Wi-Fiも、
レース
【3歳未勝利ダート1200mG1】
ってバグですよね。
登録馬選択後、ブラックアウト。
これが噂の…
と思いましたが、
なんとかデータは無事でしたが、
以来繋いでいません。
でも、データ飛んだらやめられそうだ。

生産頭数99頭
全重賞制覇まであと10レース
格Ⅰ:100%
格Ⅱ:100%
格Ⅲ:95%
海外:82%
地方:100%

隠し種牡馬出るまで
続けられるか?


DS ウィナーズサークル 【2歳戦】

20071109000944

デビュー前調教を
お任せにしていたせいで、
2歳重賞をかなり取り残しておりました。
で、
成長型:早め
の彼に掃除役を頼もうと思ったら、
予想以上に出来た子で、
11戦11勝で2歳戦を終えました。

【BCジュウ゛ェナイル】
無敗・重賞2勝で誘われるようです。
(4戦4勝で誘いが来ました)

【ケンタッキーダービー】
BCジュウ゛ェナイルを勝つと誘われるようです。

朝日杯は
2歳戦と思えない時計で勝ちました。
小倉芝1200m
札幌芝1800m
阪神芝2000m
も2歳レコードでしたが。

一番馬のはずの彼は、
成長型:持続
なんですけど、
まだなんちゃってOP馬です。
もっと凄い馬になればいいのですが、
ガセかも・・・
この製作陣なら有り得る。
ということで、
とりあえず走らせてみるのもいいかと。
2頭とも後光の能力オールSです。
しかし、500頭生産がまた遠のくので、
スピ・スタSで足切りしていこうかと(報告

当面の目標は全重賞制覇かな。
【現在】
格Ⅰ:100%
格Ⅱ:85%
格Ⅲ:91%
海外:76%
地方:97%

DS ウィナーズサークル 【チートじゃないよ】

20071105180310

1.改造馬じゃなくても、東京芝2000m1.55.0で走れます

→速い逃げ馬のいる、少頭数で追い込み馬が勝つ展開ならでます。

2.父母の馬名が表示されないのは(登録馬の)バグじゃなく自家生産馬だからでは?

3.昨日ダービーを圧勝したマイネルポロネーズのリアル戦績を調べちゃったよw

4.東海Sは逃げてやっと勝てた

→ドバイ・BC大差勝ちする馬とかでも惨敗続き・・・

最近のプレーで感じたこと。
掲示板に書き込めばいいこともありますが、
ROM専なんで(照

生産頭数65(ちょっと増えた)のマッタリプレイでも、
こんくらいの馬は出ました。

強い調教やる方が疲労が溜まる感じなので、
短期放牧(1週間)を使いながら、
レース数こなす方がいい感じ。
調子が上がり切ったら、1週間放牧して、
調子のいいときは
2連闘、3連闘なんて当たり前。
最近は
敏腕マネージャーの如く
隙間のないスケジュール管理で
馬ゲーであることを忘れそうw

元々製作者が
違う国のG1を連闘で勝てるゲームにしたかった
とか言ってるし、
そういう仕様かと。

ライバル馬の力関係とか、
エアグルーウ゛が
中堅牝馬呼ばわりされたりとか、
競馬ファンとしては
納得できないことばかりですが、
ま、ゲームだし。
いちいち腹立てたら出来ないし、
ゲーム内の馬弱すぎて
ちょっと強い馬できたら相手は関係なくなるし、
実在の名馬とゲーム内で戦うゲームじゃなく、
自分で強い馬を作るゲームと割り切って続けております。

不定期参戦の
ゲリラ戦ばかりですが、
Wi-Fiで見掛けたときはよろしくです。

DS ウィナーズサークル 【変則三冠馬】

20071102181411

っていうか、
桜花賞
皐月賞
NHKマイル
オークス
ダービー
イギリスダービー
で、変則春六冠達成。
でも愛称は変則三冠馬。

気性Cで、
2歳戦は取りこぼしもありましたが、
阪神JFからは
危ないところなく13連勝中。
メンコ・ブリンカー・耳あてで
矯正できそうです。

アーチブルーの初年度産駒。
自家生産種牡馬の産駒で
海外G1勝つと
勝利祝いとは別に
種付けオファーと交換に
翌年の海外種牡馬の種付け権が貰えました。

隠し種牡馬は500頭生産で出るとか。
まだうちの牧場の生産頭数52頭…
気が遠くなるね。

種牡馬の能力より、
産駒傾向、相性の方が大事そうだし、
ぼちぼち続けます。

DS ウィナーズサークル 【白毛】

20071031090247

実はあまり珍しくないようで。
1頭セリで買って、
2頭産まれました。

後進育成の為、
そろそろ引退させます。

67戦目で
脚質逃げだって判ったよ。
ずっと和田乗せてたのに・・・

巷では芝2000m
1.54.0台ですか。
この子で
1.56.6がベスト。
マイラーだけど。
Wi-Fiじゃ通用しないか。
しばらく生産、
次の世代、
子供達に期待だな。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

