スポンサーサイト


ダービースタリオンDS【103】インデアンはほんとに嘘つかないか!?【不定期報告】

■インターレース■
アルデバラン産駒
ダイタクリーヴァ産駒
ラスカルスズカ産駒
が未勝利優勝でレア16種40勝目達成ってことでプチメモリアル更新(`▽´)ノシ

噂のインデアンのお勧めを2頭ほど調達しましたところ
ダミスター産駒(面白・インブリード)
ダ14(-○○--)5着※芝はダメでした
ラスカルスズカ産駒(見事・ニックス・インブリード)
芝18(▲◎---)6着

2頭の印を見る限り気性・根性・人気への影響力は低い?左2の印はそれなりに付いたので、その配合でのスピ・スタの上限の数十%以上とかで反応しているのか?(もしくは合計120とか140以上でとか)飛び抜けたバケモノがって手応えはないので、あくまでも他の配合要素ありきの診断材料って印象ですが・・・。はっきり言って今までの持ち馬と比べてもオープンまでって手応えはまるでないw
しかし140以上くらいなら良血牝馬のセリならバンバン登場しそうだし、ダミスター産駒の母ドーバーソール(スピ38スタ44)の産駒上限がスピスタ82なので計164以上の産駒は産まれない(?)ならインデアンの出現率から考えて計80%以上とか、どちらか90%以上とかか?
またセリで見つけたら引き続き検証・・・っていまさらかw

▽現在のレア種牡馬獲得、遭遇状況▽
【メイン牧場・サブ牧場】 コンプ
メジロブライト
ラスカルスズカ
ホッカイルソー
マチカネタンホイザ
ダイタクヤマト
ロイヤルタッチ
シルクジャスティス
モナーコス
ウイングアロー
ライブリマウント
ビワタケヒデ
ザカリヤ
アルデバラン
マチカネイワシミズ
ダイタクリーヴァ
ビコーペガサス


※サブ牧場:海外種牡馬の種付け権計67頭(残り2頭)

▼レア産駒勝ち上がり状況▼ 全種未勝利勝ち
3勝クラス
ウイングアロー
ビコーペガサス
ホッカイルソー
マチカネイワシミズ
2勝クラス
ザカリヤ
シルクジャスティス
ダイタクヤマト
ビコーペガサス
モナーコス
1勝クラス
アルデバラン(2頭)
ダイタクリーヴァ(2頭)
ビワタケヒデ(2頭)
マチカネタンホイザ(2頭)
メジロブライト(2頭)
ラスカルスズカ(2頭)
ロイヤルタッチ(2頭)
ダイタクヤマト
ビコーペガサス
マチカネイワシミズ
ライブリマウント

※各種未勝利勝ち2頭以上 10/16
※各種2勝クラス入り 8/16

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>3戦中2戦が逃げなんて・・・と思いましたが、逃げ馬だらけの中うまく番手でローカル競馬場と今回は展開もコースも味方してくれましたね。モデル牝馬の仔がフライト、タキオンでアルビオンが走ったのでガンダム繋がりなトランザムみたいなw
インデアンのお勧めはレア3頭勝ち上がりでダミスターが放置プレー中ですwがなかなかいい感じですね。ラスカルで長距離OP狙ってみようかな(笑
メインはエルプラド、サンダーガルチを手に入れたあとは馬券で全部揃えました。サブもそのうち「それ以外」のでレア補充します(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の登録(2/27分)

3Rブライト
4Rライブリ・リーヴァ
5Rタケヒデ
参考までに(^-^)

またサブの未勝利いなくなっちゃいましたので芝の長い方にメインのブライト登録してみましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の登録(2/26分)

2Rアルデ
5Rタケヒデ
7Rラスカル
参考までに(^-^)

アルデはやはりダート馬のよう。クソ出遅れ後方のままでしたが・・・負けついでに距離試してみようかと

>おめでとうございます。うちのはいつもあんな調子で引退させるにさせられず25戦未勝利でしたから(苦笑
ご縁があればまた次のダ10でw
昨日はライブリもケツアタックしなければ…だったんですけど。ま、いつも通りです。タケヒデの子はわりといい感じだし、アルデが砂で変ればちょっとは楽しみが出来るんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の登録(2/25分)

1Rアルデ
4Rタンホイザ・リーヴァ
6Rモナー
参考までに(^-^)

え~・・・いつもあんな調子ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の登録(2/24分)

1Rジャスティス・タケヒデ
5Rライブリ・ラスカル
参考までに(^-^)

明日のラスカルは26戦目で未勝利勝ちですw
自分でコメしたミシエロが禁止ワードに引っ掛かったりで若干設定直したりもしたんですけどご迷惑掛けてたらすいません(^-^;)

明日の登録(2/23分)

2Rアルデ
3Rタケヒデ
4Rラスカル
参考までに(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の登録(2/22分)

2Rジャスティス
5Rライブリ
6Rラスカル
参考までに(^-^)

>さすがですね!
うちのサドラー娘も2着しましたよ!…ノーマークでしたけど…最低人気でしたけど…勝ち馬に5馬身ちぎられましたけど…って1000mやぞ!
今日のイワシミズは例によって8枠逃げでしたし…
なんか素直に喜べない毎日です(苦笑
1勝クラス優先にしてますがうちもようやくタッチ産駒が勝ち上がりました。チャンスのありそうなのもいるんですが印よりも枠と展開が噛み合わないとなかなか勝ち切れないですね。

エース候補に着々と育ってますね。アルビオンはそれまで現役で能力維持できているように(祈

サブでアルデとタケヒデのインデアンお勧めを捕獲。2頭で未勝利5勝分くらい掛かっちゃったので元は返して欲しいところです(笑
そのうちおろします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とりあえずサドラー牝馬登録しましたが、また逃げならその時点で終了ですね。ま、印も△くらいしかつかないと思いますけど・・・
え~、未勝利リーヴァ2戦目で勝っちゃいましたwで、サブ未勝利馬不在。近いうちにセリでなんか調達してきます。あ~どいつもこいつもチグハグ(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いろいろありがとうございます(^-^)
早速明日リーヴァ産駒登録しました(サブは今未勝利この子しかいないんで)
16、12、15、10どれ使うか悩んだアルビオンが(○◎-△△)8枠逃げで逆噴射最下位…もう悪意があるとしか...orz
カモられるだけなので無理してレア使うのやめてインデアン探して、しばらく未勝利うろついてようかな(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サンプル増えればもうちょっとわかりますかね。数字が見えるわけじゃないんで想像の域を出ませんが(苦笑
ラスカルの方は今日2戦目ダ14(○◎-△-)で未勝利勝ちしたのでこの子の成長観察しつつ新たなサンプルも時間があるときまた探してみます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

