スポンサーサイト


ほらね

20090404224536

20090404224544

20090404224553

これが現実です
今日も2頭が8枠でしたよと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>いろいろおめでとうございます。うちもモナーが差しなのにまた逃げやがったwと思ったらそのまま逃げ切りで全種2頭勝ち上がり(1牧場全種じゃないクオリティの低さはお許しを)、ブライトの2勝目という一番時間の掛かりそうなのが残りましたが頭数はいるので気長に挑戦(苦笑

明日は1Rやっぱりアロー
逃げかもですけどヤマトでオープン挑戦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かもですね。右の方が手応え良くて、反応は50くらいからとかならハズレがいたりするのもそれっぽい説明はつきますかね。実際クラス上がると距離もたない馬多かったですし。で左はそのあたりのいづれかですかね。

♪ピュアピュアリップ

>2Rモナー登録しようと思ったらオトコジャ!って怒られたのでまたまたアローw(報告

ビコペ×ピュアフローリスト
SS×ピュアラヴィーン
買っちゃったんでまた1000が遠のきました(苦笑
ともに(牡馬だったんで)D$50万とうち1番の高額もリアクションも回数もインデアンが今までにない食いつきだったんで、思わずロックン・ルージュを口づさみながら購入w

スピ・スタ(1.25耐え)でインデアン出なかったのでやはり例の説が有力か?(報告

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お疲れ様です
今日のは我慢しきれずに買った3頭目のインデアンブライトですが、ダート馬なのかも(苦笑)2戦目であの印だから2頭よりは成長早そうなんでまぁいいやw

参考になるかわかりませんがうちのインデアン出た配合
【レア】
母ピュアフローリスト
×アロー
×ビコペ
×ヤマト
×ルソー
×ブライト

父ブライト
×アリルイヤ
×シリアポール

アルデ×ラスティングノート
タケヒデ×ミストーン
タンホイザ×シークレットワルツ
モナー×メイビーユーキャン
ラスカル×フレックル

【非レア】
SS×エララ
アグネスデジタル×ナノ
ダミスター×ドーバーソール

スピードタイプ×スタミナ70前後の配合で出ると一番期待値高い感じですかね。いいのが見つかりますように(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アローは芝全然ですが、砂3→2→2→5→6着、母ピュアフローリスト(定番)のインデアンで距離は大丈夫なはずなんですけどあの調子ですw全兄弟は芝で2勝してるんですけどね。

うちの牧場で9歳を迎えられるのは限られた馬だけですw
10頭超えると何頭目かわからなくなりますw(よほど気に入った配合でないと20も見る前に週送りw)
頭が下がります。

9歳イワシミズ(○◎--○)だったのでなんとかもう1回オープン勝ちのチャンスをw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>バネコメ、スタミナなしではインデアン出ませんでした(報告

2Rアロー再びw
5Rザカリヤ
ヤマトは4戦3勝、イワシミズ印復活(逃げ逆噴射でしたが)でオープン狙えるサブの(レアの)貴重な戦力にw

>8R もう1度オープンへw出涸らし疑惑のイワシミズです(報告

そうですか。まだまだ辛抱ですね(苦笑
ゲーム内とはいえ早世した彼の血が残るのはロマンですね。母系のチョイスもいいですね。

おめでとうございます。2勝突破期待出来そうだったのもみんな高齢でwうちは6勝加算で計64勝です。

■セリ検証報告
エララ×SS
エララ×SS(キープ牝馬)×コジーン
の配合で
インデアンなしでもスピ、スタのみ、スピ・スタ(0耐え)、サブパラ、成長型、親似もコメント出る。
インデアン出現(サンプル1頭)
スピ(7/3コメント→7/4入厩OK)、スタ(0耐え)、根性、父似

スピ・スタあってもインデアン出ないのいたんで単にスタミナ70とかではなさそうですね。数値的なものかサブパラとの関係か・・・つづく(かもw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うちはモナー未勝利、ブライト1勝クラスで当面の目標だったのクリアですが、本格化の気配なく(苦笑)一応インデアン出たのなんであと10戦もすれば5歳、6歳になればと言い聞かせながら現在に至るw

一時スピードスターにあこがれましたが、辛くてやめましたw
1頭代重ねの途中に出来た速い牝馬いたんですけど写メだけ撮って放置してたらどれか分からくなった(苦笑

なるほど、それだとインデアン→スタミナコメで70は立証出来ますね。もし違ったら迷走ですけどw
息抜きに数頭くらいのペースでしかしてないので時間掛かるかもですが試してみます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2R晩成と信じているズブズブモナーと減量くんです(報告

ありがとうございます。またその気になれば(苦笑
しかし初期牝馬とでそのスピードは引きもすごいですね(驚
牧場もは雑草生え放題だったんですが今エララがいたりしますw
1耐えもまだ出てませんがスタコメ自体はそこそこ出ますね。サイヤーエフェクトもないですし、実績Aと距離適性(16-22が基準?)で平均的に底上げされやすいって感じですかね?
何かしら情報のリークでもあればですが中の人はカケラもやる気がないようですし、板みたいにタマモ何頭目とかいう報告合戦はもう食傷ですしw
また面白そうな検証材料でも見つかれば報告します(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいどー!どこかの漫才師じゃありませんがw(阪神のユニフォームも着てませんw)
せっかく登録してもらったのにすいませんm(_ _)m
明日は
3R 前走芝26で▲◎だったブライト(こないだのと違うやつです)
7R 2戦2勝のヤマト(東京の前に1度使いたい)
今日のアローもあんな調子で4歳になっちゃったんで一息、あのブライトじゃ出すだけ・・・なんでw

踏み慣らされた道よりも裏道探検したいタイプ?ですかね(笑
本編。実はちょっと考えてるのがありまして
エララ×SS×コジーン×イルーシヴクオリティ
ニトロ(14-11)サーゲイロードクロスの見事な配合
スタミナが乗りにくそうだったり最後しかニックスになってないのがタマにキズですが、スピードが弾ける心配はしないでスタミナキープ出来ればとか妄想中w
今から高ニトロで何万頭とかはとてもする気になりませんしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ご連絡ありがとうございます
2Rアロー、5Rはメインのライブリ登録してます
明後日の芝12にはアルビオン予定です(報告
本日はどうもでした。16から20がベストっぽいんですが3→2着ときてたんで勢いでw
1勝クラスをともに8枠逃げでの2勝含め計3勝の固め勝ちと当たり日でした。相変わらず異常な8枠率ですが、まぁ今日は勝てたので(苦笑

>おめでとうございます。
うちのはまぁいつも通りです。
2頭8枠1頭7枠(レア8、12)、4頭とも逃げでしたよと。それでもサンデーが未勝利逃げ切り勝ち、オープン3着でなんとかモチベーション維持。頭打ちのレアはもう処分するかな。

>2Rモナー8Rタンホイザで(報告
4、9Rサンデー×エララの日曜シフトw
インデアンズはヤマト1着、サンデー2着、ブライト6着。ブライトのインデアンはもう1頭いますが同じような感じで晩成なのか単にスピード不足か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タンホイザ1Rです(訂正

左○△でしたが半分も走ってないうちにバテたって言われて逆噴射・・・
うちも3勝、オープンの4、5頭がそんな感じです。で、インデアンズ→サンデー、ブライト、ヤマトです。何頭デビュー勝ち出来るか(苦笑
アルビオン弟はまだお楽しみにw

もうちょっとで800、400くらいですよ。結構激しく入れ替えしたり、レアはカモられてるんでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アルビオンは逃げ逆噴射最下位、もうダメポ…
明日は2Rタンホイザ(報告
放置インデアンズを投入

>サブのモナーです・・・
2Rタンホイザ・アロー
9Rアルビオン・サドラーです(報告

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>今日も登録は夜にでも(報告
え~…いつも通り、ご覧の通りです。もう驚きもしませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アルビオン3着...orz
2番追い込みと恵まれたものの(▲△--△)1.31.5の決着ではやはりスタミナ不足かゴール前で脚色が鈍る。全弟も買ったことだし新潟10祭りに参加予定(報告
サンデー×エララもまたインデアン出たので買ってしまいましたw
あとモナーとブライト・・・いやもういいんですけど、ほんとそうですね。

連絡ありがとうございます。昨日締め切り間際の登録で内枠引いたので今日もまだ登録してませんw
ではそのように手配しておきますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>昨日は寝落ちのため本日回避
一昨日も4Rブライト8枠でしたよと。サンデーは1R3頭とか完全に飽和状態みたいですから12頭立てなら1/4と入りやすいのかもですがレアがこれではねw
うちの唯一のサンデー産駒は格上3勝クラスも勝って5戦3勝。5→5→6→1→6枠とサンデーバイアスの恩恵も授かって次は初の3歳でのオープン挑戦となりそうです。斤量のアドバンテージ活かすべく次の1戦だけは慎重に。

調査乙です。インデアンの反応の速さとか回数とかでもとか勘ぐってインデアン(と右)のリアクションが速くて3回以上(それぞれ)声の掛かるような馬買ってると印の付き方はいい感じですね。勝てないですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>それ以上に引っ掛かるネタもないまま明日になりそうですw

>了解です。ダート馬はいっぱい(ry
6Rタンホイザ・アロー登録です(報告
今日も2R2頭とも8枠ですよ。モナー逃げですよ。もう1頭も7枠10番ですよ。サンデー出したら久々の1枠であっさり勝ちましたよと。
スタミナは影響してるっぽいんですけどみんな20以上どんと来いって感じでもなく18くらいで安定、超えると印が落ちるの(相対的なものもあるでしょうが)とかもいるんでゲーム内でスタミナコメントされる(70以上?)くらいからが対象かな?とか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2Rタンホイザ・モナーコスです(報告
今日も2頭8枠(うち1頭逃げ)でしたよと。
うちの3勝ラスカル、2勝タンホイザはデビュー以来真ん中完全ノーマークですけど、なにかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>6Rタンホイザ・ライブリで先程登録(報告
今日もオープンラスカル8枠逃げ△ついてたけどブッチギリの最下位ですよと(期待してないのならもう別にいいんですけどね)このところまた毎日なんで手持ちので十分ですよ。登録した時点で半分はハズレくじみたいなもんなんでw
アルビオンの全弟(インデアン有)見つけました(報告
走らなかったらまたモチベなくなるのでしばらく放置プレーでw

>蒼き清浄なる世界とか求めてませんし、純潔であれとはいいませんがジャーマネと出来てクビ→パトロンGW折○とか黒い噂の絶えない人(小○とかと同じ括りじゃねえの?)と一緒にはしないでいただきたい(笑
部活漬けでタレントとしてのスキルがないに等しいのは似たようなものだと承知してますし実際会うまでは興味もなかったですけどね。単純にいい子でしたしチャンスに反応できる瞬発力を身に着ければとかっていうのを期待させてくれる子に感じたんですよね。自分、結構好き嫌いあったり(京都人なんで露骨には出しませんがw)基本他人に興味がなかったり(そのくせ観察はする)するんですが珍しくいい子だなと思ったりしたわけで。
好みより、きっかけは大事ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なるほどね。ま、世間に迎合する気もないので。オシリーナは阪神で見たりテトリス鬼だったりとなんか憎めないですけどね。

>2Rタンホイザです。8いきたかったですが一足違いで登録した後でした。明日は2・7・9Rです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モナーもブライトも(一応ねw)使えるのサブだったり、メインは出走条件が限られてるのが多く休んでもいいくらいなんでw
次のマイルオープンにアルビオン出走予定(報告

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>forbiddenバウンダリーにあっさり先着されました...orz
メインでタンホイザ調達2R登録です(報告

>どうもです。マッティングされるかは・・・ですがタンホイザ密度を高めてみましたw

>くだらないw(褒め言葉です)アッキーナはどこが人気なんでしょうかね?gayなしnoなし5shipあり。ステキヤンPのバカタレントに何も面白さを感じないし、自分が世間と乖離してるのかもですね。自分がマイノリティーだと気づいた、今!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>4/7分7Rにタンホイザ2頭登録(報告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

