スポンサーサイト


サンデーモーニング

20090524073328

いい朝です(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>明日は8Rサンデーです(報告

>どうもです。

良さそうですね。2桁いくのってなかなかお目に掛かれないですよね。うちもまた探しにいこうかな(^^

ですね。LRどちらもスピードで、競ってくるのがどちらかとか、第1声がレフトかライトかで上昇値が違うのかとか(Lが第1声なら次Rが声掛けてもRの上げ幅(LはRの1/2とか1/5とか))ってのもちょっと無理がありますかね。

道は厳しそうですね(苦笑)サブの1牧場レア全種勝ちになるんでもうちょっと我慢して使ってみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は6Rライブリ7Rグリデザ(メインビコペも)です(報告

らしい活躍馬ですね(^^
出遅れたので参加初日にもう京都はありませんでしたwうちのサブ1頭目スウェプトオーヴァーボード×カーナビブルーは31戦4勝の総賞金107.2万$。非レアでも非インデアンでも1番愛着があるかもですね。

ご苦労様です(苦笑)自分も21頭目バウンダリーで経験済みですが走らなかったときのショックを考えたらなかなかデビューさせられない(^^;

今日はリーヴァがようやく未勝利勝ち。ジャスティスは逃げでも中団のズブさ。4着でしたが次からは長距離ダート+減量限定かな。タッチも1番人気に競り負け2着、アーチブルーも勝ち負け出来そうな伸びを見せたのにケツアタック5着。展開ハマったかと思ったんですが難しいですね(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rタッチです(報告
サタデーモーニングでも2.23.6で快勝。2着続きのサンデーも無事に勝ち上がりました。明日は続いて欲しいリーヴァ、ジャスティスを未勝利22に、中1日のアーチブルーオープン再チャレンジと残りはスリーリトルインデアンで(笑

>まいどです。今日はどうもでした。お互いガッカリでしたが(苦笑)メインのアルビオン兄弟はどちらもダメでしたがサブが2勝。ヤマト産駒が初のレアオープン勝ち決めてくれました。明日は1日早いサンデーズ中心ですが1勝20にイワシミズ。またこっちだけ遭遇したりして(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は7Rサンデーです(報告
今日は4頭とも逃げで一喜一憂…続きはのちほどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おめでとうございます。うちもSSにリーヴァ×ピュアフローリストも左2つ◎ながら2、4、2着と勝ちあぐねてるので次走はいい条件で必勝を(^^;

明日はメインサブともに6Rライブリです(報告
あとは2Rにザカリヤともう1頭捕獲したのでインデアンバウンダリーがともにデビュー戦。

今日はアロー、デジタルが予想以上の快走でともに2勝クラス勝ちでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すごいですね。うちは本日ヤマトが1勝クラス勝ちで計10勝追加の88勝、D$は相変わらず800、400前後を行ったり来たりです。3頭使いのサンデーズは未勝利3戦連続2着に、直線我慢しきれず早仕掛けでゴール前タレ、オープンも8枠追い込み外々回ってと、どれも印の割りに案外な結果でした。

そういや8頭くらい追い込みだった気がします(苦笑

明日は7Rアロー8Rタンホイザ(メインのリーヴァも)でいかがでしょう(報告

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>この仔を明日7R。5Rヤマトと次期主力候補投入です(報告

連闘ビコペ1勝クラスを豪快に追い込み勝ち。これでビコペ×ピュアフローリストは5兄弟全て2勝以上あげてくれました。前倒しデビューのイワシミズは時計も上りもまずまずの芝16勝ち。スピイレか印は薄かったですが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

