

ダービースタリオンDS【110】粛々と祝祝と【不定期報告】

■インターレース■
オープン勝ち_090529_01

とうとう
オープン勝ち_090529_02

うちにも
オープン勝ち_090529_03

レアのオープン勝ち馬が
フリーダム_090529

キタァ━━━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━━━!!!!!
やっぱり8枠逃げとかwwで東京じゃなかったら勝てなかっただろうな。ついでにレア成績もこっそり更新。

ウイングアロー産駒が2勝クラス優勝
ウイングアロー産駒が2勝クラス優勝
ザカリヤ産駒が未勝利優勝
ダイタクヤマト産駒が未勝利・1勝クラス優勝
ダイタクヤマト産駒がオープン優勝
ダイタクリーヴァ産駒が未勝利優勝
ビコーペガサス産駒が未勝利・1勝クラス優勝
ビコーペガサス産駒が1勝クラス優勝
ビコーペガサス産駒が2勝クラス・3勝クラス優勝
マチカネイワシミズ産駒が未勝利優勝
モナーコス産駒が1勝クラス優勝
ライブリマウント産駒が1勝クラス優勝
でレア16種93勝目達成

▽現在のレア種牡馬獲得、遭遇状況▽
【メイン牧場・サブ牧場】 コンプ
メジロブライト
ラスカルスズカ
ホッカイルソー
マチカネタンホイザ
ダイタクヤマト
ロイヤルタッチ
シルクジャスティス
モナーコス
ウイングアロー
ライブリマウント
ビワタケヒデ
ザカリヤ
アルデバラン
マチカネイワシミズ
ダイタクリーヴァ
ビコーペガサス


※サブ牧場:海外種牡馬の種付け権計68頭(残り1頭)

▼レア産駒勝ち上がり状況▼ 全種未勝利勝ち
オープン
ダイタクヤマト
ビコーペガサス
ホッカイルソー
3勝クラス
ウイングアロー(3頭)
ビコーペガサス
ダイタクリーヴァ
ホッカイルソー
マチカネイワシミズ
マチカネタンホイザ
ラスカルスズカ
2勝クラス
ダイタクヤマト(2頭)
ビコーペガサス(3頭)
モナーコス(2頭)
ライブリマウント(2頭)
アルデバラン
ザカリヤ
シルクジャスティス
ビワタケヒデ
メジロブライト
ロイヤルタッチ
1勝クラス
アルデバラン(2頭)
ザカリヤ(2頭)
ダイタクリーヴァ(4頭)
ビワタケヒデ(2頭)
マチカネイワシミズ(2頭)
マチカネタンホイザ(2頭)
メジロブライト(2頭)
ラスカルスズカ(2頭)
シルクジャスティス
ダイタクヤマト
ビコーペガサス
モナーコス
ライブリマウント
ロイヤルタッチ

※各種未勝利勝ち2頭以上 16/16 達成
※各種2勝クラス入り 16/16 達成
※各種3勝クラス入り 8/16
※レア産駒オープン勝ち 1/16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あ、アルビオン元気ですよ。ミリオンホースも増え、9歳、次走の予定もないですがうちの功労馬なんで(^^

>明日は5Rウォーちゃんです。逃げ番のスプリント戦で逆噴射確定?ですのでよろしく(笑

今日は鶏エステはさすがに逃げ番ではの逆噴射7着。フォーマルは3戦連続2着。(3.3.2.0)と複勝率100%も予想通り勝ち味に遅いですね。あとはサンデー未勝利勝ちとアローがオープン2勝目。2頭併走逃げを直線2番手から絶妙のタイミングで追い出し3馬身半差勝ち。1番枠とメンツにも恵まれましたね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は8Rウォーちゃん鶏エステです。
え~スペックはあんなもんです(苦笑)そろそろ会えそうな感じですね(^^

今日はビコペ6男がようやく1勝クラス勝ちで7兄弟全て2勝以上達成。さぁ、上では厳しそうな兄弟たちの入れ替え候補探しだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は4Rウォーちゃんです(報告

半分まで来ましたね。おめでとうございます。今日はデビュー3頭のうち2頭がいきなり相討ち。どっちもバックパサークロスが効いたのかダート馬っぽい…で、ジャスティスがデビュー勝ちと全く予想と反対の結果でした(苦笑)これでようやくサブ牧場がレア全種勝ち達成。イワシミズは何故かメイン牧場で買うと走らないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どうもです。では明日は1勝芝の方にウォーちゃんで。
今日はアローがオープン2着。明日は上のクラス諦めて最近スカウトしたのデビューさせるかな。ではまた。

>未勝利ウォーちゃん勝ち上がり
1勝クラス迎撃可能なら明日向かいますがいかがでしょう?
ではまたのちほど(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は3Rウォーちゃんです(報告

今日はオープン連勝期待のヤマトがオープン3着。キター!と思ったら勝ち馬にケツアタックとか...orz
後の3頭も2、2、3着。ストレスの残る1日でした(-.-;)

すいません。お手数掛けました。自分でコメしたミシ「エロ」が引っ掛かってからカナの短い単語は省いたんですけどね。また見ておきます(^^;

>今日見掛けたのはそこそこ印も付いてる7歳牝馬でしたね。鶏エステはラッキー好走ですけど(印微妙なのに4戦3勝2着1回の不思議な子)、フォーマルは重で追込で勝ったのが6番人気だからなぁ。惜しい1戦でした。明日賞金加算して欲しいところですけど逃げ番だしw明後日からはまた大五郎くんにも働いてもらいます(笑

みたいですね。久し振りに板見たらそんな話出てたんでとりあえず緑にしとこかなと思ったりしたわけで。でもなんか見慣れたせいか青の方がしっくりくるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は予定通り8Rウォーちゃん鶏エステ(苦笑
今日は共にオープン2着でした。フォーマルは直線強襲も半馬身及ばず。馬体がもう少し軽ければもしくは…。鶏エステの組には火村さんもいてましたよ(報告

おっすごい。うちもとサブ牧場みたら種牡馬7頭しか付けてないwであっさりモチベーション消滅。スカウト活動に戻りますw

>ちょうどいい話の流れだったので明日は9Rウォーちゃん鶏エステです(報告
負けたら連闘かな(苦笑

ほぼ毎日入荷で順調そうですね。成績の方も同じくらい順調ならいいんですけどね(笑
うちはメイン牧場の…ヤネが緑になりましたw
放置もいいとこでしたけどセリ寄ったついでにインデアン見つけたのが残りの重賞さらえてくれました。さすがに黒はいいやw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は4Rウォーちゃんで(報告

次こそは追込と思ったんですけどね。3戦連続差し。また前行ったし次も…かな(苦笑
今日はあとの3頭が優勝。フォーマルはケツアタックも京都の直線で間に合いました。鶏エステは不良馬場味方に雪崩れ込み。イワシミズは5頭ほど逃げてくれたおかげでゴール前やっぱり甘くなりましたが先行差し決まる。(◎◎○◎○)でいよいよオープン勝ちの期待。

自分のコメ承認忘れてた(滝汗

>それはすごい!おめでとうございます。うちもサンデーや海外インデアンズに誘惑されてる場合じゃないかな(苦笑
うちでまだ底見せてないのはあとイワシミズくらい(ライブリはオープン勝ったし)だしもっと新種の発掘しないといけないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は2Rウォーちゃん7Rウォーちゃん鶏エステです(報告

今日はフォーマル(ぅおぉちゃんとしてるw)格上でも真ん中無印その他◎でしたがやっぱりデカ馬。ズブズブで内の2頭捕まえきれずの3着だったので延長連闘で。ちなみに未のはちゃんと旅してる大五郎wうん、やっぱり距離長いw追込番なんで西原→ミルコに鞍上強化。負けたらまたヤラズモードに入ります(苦笑)逆に軽過ぎイワシミズは反応良すぎて3走連続逃げもハナ差しのぎきり2勝クラス勝ちで明日8R連闘。この子たちがそこそこ走ってくれてるのでレアたちはもうしばらく骨休みさせられそうです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どうもです。では明日は芝20で。
未のはスピード根性気性はまずまずもスタミナダートは不安なタイプなんで砂の長いとこが一番パフォーマンスが落ちるかな?って感じです。
では明日お会いしましょう(笑

>どうもです(^^;
ウォーちゃん鶏エステ(大逃げハマり)ともに1勝クラス逃げ切り勝ちでした(空気嫁w
オープンも直線3頭併せの追い比べを先頭で連勝!と思いきやゴール板で交わされててハナ差2着...orz
3勝非インデアンのモナーもハナ差3着だけど今日は上出来でした

明日は8R格上ウォーちゃん
連闘鶏エステは1日開けて京都24予定。迎撃可能なら未勝利ウォーちゃんも登録出来ますがいかがでしょう。デビュー戦に合わせようかと思ったんですけど牧場違ったらあれなんで。

>200ですか。おめでとうございます。うちは127かな、まだまだです。

ライブリはインデアンは3回くらいだったはずなんで多分相当なダート巧者なのかなと思ってるんですけど、今回も2馬身差快勝とほんとレースのうまい馬です。また面白・アウトブリード・ニックスのスカウトに力入れたいですね(^^

鶏エステはデビュー戦から真ん中スカスカなんで逆噴射に乞うご期待(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ライブリ4連勝♪無敗でオープン勝ち♪

明日は5Rウォーちゃん鶏エステです(報告
鶏エステデビュー勝ちしたんでダブルブッキングですw

ページごとにアクセス解析つけてないんでわからないですけど、だとしたらありがたいことですね。牧場が名前の個人情報無頓着なお子様プレイヤーかオレサマwプレイヤーが殖えたなと思ってたんですが捨てたもんじゃないですねw

>いろいろおめでとうございます。新種クリアはなかなかですね。入れ替えのタイミングでいいのが見つかればいいんですけど。先に馬房が埋まったり(苦笑)ヤマトは突然爆発するんですかね?うちは母ニャムナスのIRで10回くらい反応するの捕獲。サブパラ壊滅かもしれないですけどw

今日はイワシミズがデビュー勝ちも2勝24イワシミズは逃げちゃったしやっぱりちょっとスタミナ不足。母グルメレタスなのを忘れてました(苦笑)次は短縮で。
明日はウォーちゃんが3連闘でちょっとお疲れっぽいので休ませてスカウト中に見つけたインデアン鶏エステを4Rでデビューさせてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日2Rウォーちゃんです(報告
1勝のは逃げ3着でしたが(◎◎○◎◎)とほんとに走りそうなのでひと息入れて次の中山22予定。

本日アローがオープン勝ち。
8頭立て8番人気も3→2→1番で決着と初めて枠に恵まれました(涙
レア2種目のオープン勝ちも母ピュアフローリスト、436kgの5歳牝馬で賞金も122万越え。ビコペ兄弟も続いて欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は2、6Rウォーちゃんです。
デビュー戦は1、2着。2頭ともちょっと反応鈍い感じですけど印は上々、結構走りそうです。本日はあとイワシミズがグリグリ4馬身差で1勝クラス逃げ切り勝ち。こちらは406kgと軽すぎるのでいつも詰めが甘くなってましたが東京24ならスペックの差で押し切れた感じ。

うちの若い衆(4、5歳)でミリオン越えが
ヤマト136万
ヨヰコ124万
ヤマト103万
の3頭ですね
オープンまではいけても勝てないんでミリオン越えはなかなか難しいですね。フリーダムには期待してるんですけど(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すっかり手馴れた感じで順調そうですね(^^

ですね。印の復活も望めそうにないのでこのまま功労馬生活の予定ですし(苦笑

いえいえデビューインデアンズでも登録されてればと思ったんで。すんなり勝ってくれればそれはそれでよしですし(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うちの賞金王はグランドスラムの209.9万、残り4戦。この仔も後はもう出走手当だけかな(苦笑

今日オープン3着はまた8枠11番。9番人気の1番優勝、1番人気の3番2着とかもうwww
明日はオープン34だし
2R非インデアン
3R516kg
間に合わないかもしれないですが手頃なインデアンがすぐ見つかったので早速ウォーちゃん濃度上げてみましたw
ローテの谷間にでも挟んでいきます。溺死に鶏エステに火村ですか。そうですねそのあたりはまた入り具合見ながら適当なのが見つかれば(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あ、気にしないでください。うちでジャスティス勝ったの見たのいつ以来になるだろうって(苦笑

そうなんですかお買い物メモしときます(笑

今日はフリーダム全弟がオープン勝ち。連闘で印もボチボチでしたがこの兄弟は引きが強いのかな。全妹は不良でしたがデビュー戦3着。左2は◎も根性なしとこちらは反対にやっぱり期待外れっぽいです。また時間見つけていろいろ物色してきます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なんか聞き慣れない単語がいっぱい(笑)おめでとうございます。うちじゃとても25戦は辛抱できない(苦笑

ありがとうございます。クラスが上がったり、先行だったり、スピードが全開してなかったり、なかなか3連勝は難しいですよね。たしか中京の長距離戦が・・・(笑
面白・ニックス・アウトブリードなら期待値も3割増しならいいんですけどね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>う~ん残念でしたね。うちのライブリはおかげさまで多分初の3連勝達成。メンツにも恵まれたと思いますが(◎◎-◎◎)の6馬身完勝。ローカルダ長距離限定でとことん裏街道走ってもらおうかな(笑
参考までに母ファーストプロブレムの牝馬494kgです。

それはお会いする機会がまた増えそうですね。明日はヤマト3兄弟に彦星さまとピュアフロリストたちがスタンバイです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正

彦星さまは2勝クラス勝ちで3勝目。2勝目は七夕に連勝であげてましたね。

>情報ありがとうございます。時々いますね。スピ60は確定ですかね。

3連勝しちゃいそうですね。うちはざっと見たとこまだいないですね。ヤマト次男がデビュー戦2着からあと3連勝ですけど、フリーダムもアーチブルーも3戦目負けて4戦目距離短縮の差しで4戦3勝とかこうやってみると3連勝とか3戦目ってなかなか難しいですね。しかもいまのレベルでは。うちも明日はライブリが3連勝掛けて出走。お互い幸運を祈りましょうか(笑

今日はオープン3、4着。まぁがんばった方かな。彦星さまが1週間ぶりの勝利でビコペ7兄弟で6頭が2勝。昨日の6男が勝ってれば7兄弟揃ってだったんですけどね。あと1つくらいならそのうち勝てるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>時々変なパターンのがいるんでなんかあるんじゃないかと思ってたんですけどもう諦めます(苦笑

また馬房に空きが出来れば一期一会って感じになりますけど(笑)ヤマトは期待ほどじゃないかもです。33頭目は非インデアンパターンもいくつかあったんで見切って40頭目に期待したんですけど。あまりパターンで差がありすぎるのよりはサブパラが平均的に高いのかもしれないしと前向きに(苦笑

そうそうどうもでした。今日は(も)他もことごとく枠に泣かされた感じでした。不良、大外、先団から気がつけば最後方って何度見たことか(苦笑)明日はもうちょっとましなレースが見れることを期待して。オープンはヨヰコやアーチブルーあたりも考えたんですけど明日はタケヒデバウンダリで挑戦です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いらぬ心配をお掛けしてすいません。パソコン立ち上げてもようつべ徘徊して糸冬了とかで(苦笑)今までもこんな放置プレーを挟みながら続けてきたので、訪問者もG1終わるとガッと減りますし、また気力が回復した頃にでも再開するんじゃない?のくらいな感じでw

引っ張ったくせに検証失敗(スマソ
逃げ→追込になったのがいたりで、登録→リセット→再登録で脚質選べるか?は妄想に終わりました。やっぱり前走の1コーナーとかの位置取りが成績と一緒に内部データに記録って感じですかね。検証用にデビューさせたライブリ、イワシミズが予想以上に走りそうなのだけが収穫です。今日ライブリがダ18逃げ切り連勝で予定通り福島ダ24へ。2戦目でもう▲→無印と根性には期待出来そうにないですけど基本スペックはなかなか高そうなんでダ中長距離狙いならいいとこまでいけないかな。
昨日はフリーダムが直線の叩き合いでクビ差が詰められずオープン2着。2頭で3着以下は5馬身ちぎったんですけどうまくいきませんね(-д-;)
只今40頭目に登場の全妹を口説いてる最中です。インデアンが33、40頭目に登場で心折れそうになりながらも29栗39青鹿といい目印のあるおかげでなんとか目標を見失わずに数日越しで交渉中です(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お気遣いありがとうございます。気力体力とも下降気味ですがなんとか生きてます(苦笑
すごいですね。絶対マネ出来ないですね。いろんな意味でw
うちは今日も勝ち星は適当に買ったイワシミズ×グルメレタスのデビュー勝ちのみ。とはいえILタイプだったのに(◎◎○◎-)での勝利はうれしい誤算でした。引っ張ってなんですが明日にはサンプルも揃いそうなんでまた報告します(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うろ覚えで書いたらなんかいろいろ間違ってました。中3阪神ダ18→中2福島ダ24ですね(ライブリ)。
今日は祭のタンホイザ(◎◎-◎-)で1番人気もゴール前2着争いにもハナ負けの3着とか…もうオレにどうしろとw
ビコペ6男はイカツイサンデーからも左2◎は確保で5馬身差勝ち。7兄弟勝ち上り達成です。あと1つ、全兄弟2勝達成へ。しかしほんとに今クール投入馬しか勝てず悶絶中(苦笑
一件検証中の案件ありで確証掴めたら報告します(ガセだったらスマソw

>おめでとうございます。これから次々出てきそうですね。
情報ありがとうございます。フロリのすぐ前に出てくるナノやミストーン産駒がうちには結構いたりします(笑)逆にイッツノットイナフは翌週くらいなんで(リセットするから)ほとんど買ってなかったりしますw

明日は祭りにタンホイザ。前走も直線抜け出すもゴール前でごっそりかわされ・・・近5走で4走左◎とスピード負けはしないと思うんですけどなんせ勝負弱いんで(苦笑
今日はデビューライブリがダ24を4番手追走から4角ひとまくり直線ちぎって7馬身勝ち。中1日のダ18で勝てれば福島ダ26へってところですがうまくいきますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うちの彦星は七夕にきっちり連勝も6男がイカツイサンデーがいたり出遅れたりでまたもや3着(未20で1.57秒台だもんなw)。愚弟と呼ばれないよう次は必勝祈願し新潟未24(外回りじゃないのか?)。フリーダムもマイルオープンを逃げきれるほど甘いメンツじゃありませんでしたが真ん中◎はまだキープ。薄くなる前にもう何勝かキメて欲しいですが札幌15は弟に任せて再度充電かな。
明日も逃げ番3頭(先1頭)うち初ダート2頭の消化試合色濃いメンツでオープンタンホイザ。この子もそのうちハマらないかと期待はしてるんですけどデカくて根性なしなんでなかなか難しいですね(苦笑

スカウト活動の方はまたもやたまたまインデアン出たイワシミズ(母イディアルダーリン)捕獲。ジャスティスで失敗してる母だしどうかな?もIRタイプでインデアンも5回くらいは来てたし晩成じゃなけりゃ一つ二つは勝てるかなと甘い考えでw

>お互い枠に泣きましたね。サブもオープン10番で3着でした。ローカルで外枠だとねぇ…今日のところは惨敗しなかっただけよかったです。今日はレインボーが2勝目。今クール投入馬以外は1勝だけだしスカウト活動頑張らないといけないですね。今日も進展なしです。
明日はフリーダムとビコペ兄弟のがんばりに期待って3頭とも逃げ番w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おめでとうございます。うちはジャスティス、ブライトはもう諦めてるからなぁ(苦笑)今11/16で新たに勝てそうなのはアルデくらいかな?またスカウト活動に励みます(笑

ビコペ7兄弟の悲願をですね。花一族の悲願はヤマトで成就してますので(笑)兄弟のデビュー戦は1番4番手追走(次走差し?)から優勝と8番追い込み届かず3着と明暗を分けました。どっちもちょっと距離不足かも?で次は東京中距離狙いで。うちも今日上のクラス2鞍は雨良と晴重でしたね。未勝利2鞍は晴良でしたし開催地の降水確率でも入れてるんでしょうかね?でも東京16はフリーダム予定。明日のオープン弟で露払いをw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おめでとうございます。で、ジャスティスでそこまで完成度高いのも珍しいですね。うちのは会えばどちらかがってジンクスのおかげですかね(笑)一応格上で3勝クラス勝ちしてた子なので期待はしてましたが期待以上のレースでしたね。次は花一族の悲願を(祈
ちなみにビコー→備考→a noteみたいなw
尾行は自重でw

それはうれしい悲鳴ですね。うちはまためぼしいのに遭遇できず、とりあえず空いた馬房にと一応インデアンのイワシミズとサドラー入厩。今日の2勝20が1.55.7でうちのは1馬身半差3着。メンバー補強していかないと通用しなくなりそうですしね。3勝クラスにはforbidden牧場のグリグリキョウトシチー産駒ってチー○くさいのもいましたし。負けてましたけど(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>貴重な情報交換させていただいてるおかげですね。うちはまぁすぐ育児放棄とか30戦後半にはみんな隠居生活に入ったりするので(苦笑

スカウト活動はようやくインデアン発見。意地になって30頭粘着でアルビオン7番目の弟を捕獲です。七夕にでもデビューさせようかと思いましたが確か明後日阪神16があったと思うんで前倒しで(笑)放置中の6番目の弟と一緒にデビューさせようかと。今クールの主力になってくれますように短冊にでも書いて祈ってます(笑

今日は1番引いたアルデが2着も他はやっぱり9、10、12番で掲示板前後が精一杯と相変わらず。明日も東京だしと逃げ番のもいたりでどうかな?…逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…おっとエヴァが始まりますね。ではまたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おめでとうございます。うちのレインボーも無事デビュー勝ちしました。他はいまいちでしたがw
インデアン使いこなせればレア、非レアは大した問題じゃなくなりそうですしね。上の人たちはイカツイの何頭も保持か馬房をうまく回転させてるかですかね?方向は間違ってないみたいなんでこんな感じでいきましょうか(笑

熱い牧場!さんコメントありがとうございます。他にやりたいゲームもないのでDSに差しっぱなしで続けてます(苦笑
いよいよドラクエ発売ですね。評判良かったら欲しくなるかもですが・・・夏休み終わったら中古も安くなりそうだし(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども

まだ続けることが出来ている皆様に栄光あれ!

>インデアン検証の成果がひとまず出たってとこですかね(あとは参加者減かな)レアのみでならすごいですけど今日も3頭8枠でボロボロとか相変わらずですしそこまでハードル上げて続けてもね(苦笑)って訳でもないですがスカウト活動も全く進展なしで早速明日は非レア3頭と7リーヴァ。4はうちのレインボー×ミストーンも登録ですが異父弟対決よりお互いデビュー勝ちを祈りながらがいいですかね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジャスティスとブライトはしばらくいいです(^-^;)ブライトの取り置きは1頭いますけどまた印見てショック受けそうな(苦笑

うちの根性なしバンダリも1日遅れ(◎◎-○◎)で3勝クラス勝ち。母プチットテート。スピスタクロス馬で唯一の当たりかな?芝しか使ってないですけどダートでつぶしも利きそうですし次期クールの戦力になってくれそうです。

前クールより成績はいいと思うんですけどね(笑)明日は勝ち負け計算出来るようなのいないのでどうですかね。また長いエンディングと国盗りですね(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>順当勝ちですかね。おめでとうございます。
うちは3連闘リーヴァは前を捕まえられず2着。連勝も9日連続でストップになりました。今日は未ダ20は9頭立てだし、オープンは相撃ちだしいよいよ参加人口激減か?
クール終了も近いので入れ替え始めようかと思ったのにレアインデアン捕獲出来ず、レインボーとか非インデアンの反応よかったのとか衝動買いw
適距離が被ってるオープン馬とかも増えてきたんで案外出番があるかもですし(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいどです。シーズン後半になるとよくお会いするような(笑
あの子も▲くらいは付く馬だったんですけど限界かな?うちもリーヴァが連勝で調子に乗って明日3連闘ですw

ヤマト3兄弟で確かIRMAXだった真ん中のが他2頭に比べてサブパラ低めだったりもしますし(スピイレ?疲労?で急に印薄くなったりも)脚質選べない中での42戦で安定感求めるなら(サブパラ壊滅では常にハンデ背負ってる状態?)ってとこですかね。うちもまたスカウト活動始めるかな(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>本日3勝の固め勝ち。デビューリーヴァは(◎◎▲◎○)。インデアン回数MAXより2、3番目選んだ方がサブパラも安定か?2勝バウンダリーはうちのも基礎能力高めの根性なし。差し番この条件を待っただけに5馬身勝ちで応えてくれました。3勝ヤマト3男は意欲の連闘を(◎◎▲◎◎)1.30.9(3F33.0)見事に馬群も捌いて連勝。兄弟オープン勝ちが見えてきました。ナリブーは距離が持たなくなってきたか?全勝はならずも収穫の多い1日でした。
明日は2ジャスティス、6リーヴァ、7タッチ、9ヨイコ
主力小休止でジャスティス砂で再チャレンジ。晩成だったらゴメンナサイw

>ちょっと異系色のあるこのぐらいのスピスタでバランスとれたのが一番使い勝手がいい感じですね。インデアンの回数にこだわり過ぎると他のサブパラが弱くなっちゃうんですかね(やっぱり総合力振り分け?)
エース登場ですか(笑)おめでとうございます。

明日は3Rリーヴァを追加登録です(報告
影響されて久しぶりにセリを覗いたら翌週にリーヴァ×ミストーン。2頭目インデアン確認で捕獲したのを早速投入。I-14L-6やI-8R-5もいましたが反応や総合力からのサブパラ期待でI-3L-2R-7タイプに。IRにLがチャチャ入れる感じでした。LのみRのみLR、RLでスピードの上げ幅も4パターンあったりとか考えながら。
命名リッケンバッカー。候補が文字数オーバーとかありながらリヴァプール(いたな)→ビートルズ→リッケンバッカーみたいなw456kgの女の子ですが。フォーントリックの隣の馬房なんでオレオレサギ→立件ばっかとかwこっちは母はカーナビブルーなんでGPSくらいにするかなと(苦笑)デビューも馬名登録も先延ばしです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>道悪△だと気付いた、今!(苦笑
フリーダムが重で印スカスカでがっくしでしたが、好発→中団追走→底力発揮(真ん中はデビュー以来ずっと◎)でオープン2勝目!2勝クラスヤマトと兄弟揃って快勝でした(´∀`)
格上挑戦は2、5着とこちらは自己条件から仕切り直しです。

明日は7ナリブーバウンダリ、8ヤマト
あと1頭なんかデビューでもさせようかと思いながらみんな名無し。思い付いたのがフォーントリック→オレオレサギ(苦笑)さすがに思い止どまり登録はまた夜にでも(^-^;)

>デカ馬は特に枠とかコースによって不利になる感じですよね。個人的に450-470kgがベターで(前でもすぐタレない)芝馬なら少し軽目でもダート馬なら少し重目でも、で500kg越えるとちょっといやな感じかな?

今日はアンブライドルドが1勝クラス勝ち。4戦2勝のパーフェクト連対だしもう少しやれそう。非インデアンの2頭は前行き過ぎて惨敗。モナーはもう少しやれそうだけどライブリはここまでかな?3戦2勝のインデアンもいるので入れ替え予定。
明日は7ヤマト、8アルデ、9ヤマトビコペ
2頭が格上の強気の挑戦がどうでますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0が1つ足りてなかった(汗
ということはもうオープンが見えましたね(笑)期待以上か期待通りか、おめでとうございます(^^

今日はタンホイザ、バウンダリがともにクビ差2着もデコが7戦目にしてついに未勝利勝ち。印は落ちてもやっぱりミルコの方が頼りになる(苦笑
明日は5アンブラ、8ライブリモナー、9ヨイコ。主力は東京待機なんでダ短専用非インデアン2騎を繋ぎ登板w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マッチングといい展開といい結果といい…馬名といいw苦笑いするしかない感じでございました(^-^;)
今日はアルビオン弟も格上3勝クラス勝ちでメイン牧場ようやくD$100万突破しました。
え~ジャスティスはノーマークですけどなにか?(苦笑
明日は4デコ、7グリデザバンダリ、8タンホイザ。ローカルなんでジャスティス育児放棄を決め込んだ割りに大したメンツじゃありませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あんなに会えなかったのにねぇ(苦笑
おめでとうございます。うちのヤマトも昨日1勝クラス勝ち。上は3、4勝してるので3兄弟、いや4兄弟揃ってオープン入り目指したいですね。今日は100勝メモリアルのタケヒデが大外枠ズルズル後方の絶望的な位置から3馬身差快勝で3勝クラス勝ち。阪神外回りの直線だから勝てた感じですね(^^
うちは明日3でジャスティスデビュー。あとは5メモリアルデー、7ナリブー、8ビコペです。見掛けましたらお手柔らかによろしくです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>華道家よりはだいぶはぐれ刑事純情派寄りですが(笑

おめでとうございます。デビュー戦大事ですよね。2、3戦目とか仕方ないですしここから仕切り直しでがんばってもらいましょう。…あ、タッチには失礼しました(^-^;)
本日ハナ差2着でまた2勝クラス突破ならずとうちもタッチには悶絶してます(苦笑

明日8Rはうちのイワシミズもいますが老い先短い馬なのでお手柔らかにお願いします(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メモリアルデー(◎◎◎▲-)でデビュー戦快勝。5R連闘です。デコも芝10にウルトラ短縮で初掲示板の3着。これで軌道に乗ってくれるといいんですが。

>ILのエルプラド産駒もデビュー戦から真ん中無印でしたし根性はセリでの判定要素に入ってないかもですね。インデアンもスタ+バネより低め(オール40とか)のサブパラとか?レアはパラCも多いですし、ほぼレア全種とのセリに参加したピュアフローリスト産駒で1番の成功が面白・アウトブリードのヤマトですから、サブパラに関しては配合から推測するしかないのかなとか。

【参考】
ダイタクヤマト・・・面白、根性高め
ビコーペガサス・・・面白、ノーザン・ネイティヴダンサークロス効果か根性高め
ホッカイルソー・・・面白、ネイティヴダンサークロス効果かまずまず

ウイングアロー・・・ノーザンクロス効果かまずまず
メジロブライト・・・・・ノーザン・ニジンスキークロス効果かまずまず

ダイタクリーヴァ・・・根性なし、配合効果なしで父のパラ通り?

マチカネタンホイザ・・・面白、インデアン未遭遇

アルデバラン・・・インデアン未遭遇、2×3のクロスの影響?
ザカリヤ・・・インデアン未遭遇
シルクジャスティス・・・インデアン未遭遇、非インデアンがいつぞやのダ短馬です
ビワタケヒデ・・・面白、インデアン未遭遇、クロス3本の影響?
マチカネイワシミズ・・・インデアン未遭遇
モナーコス・・・インデアン未遭遇
ライブリマウント・・・インデアン未遭遇
ラスカルスズカ・・・インデアン未遭遇、クロス3本の影響?
ロイヤルタッチ・・・インデアン未遭遇、長距離クロスの影響?

タイプに分けるとこんな感じですか。クロス多・濃や長距離クロスではそもそもインデアンがでにくいし、非面白なら底力クロスの効果は感じられる印象。未遭遇ではタンホイザ>モナー>ライブリくらいでサブパラもそこそこありそうなのが確保出来る可能性があるかなとかって感じですかね。異端児出現しましたらまた教えてください(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は心置きなく勝っちゃってください(笑
大変長らくお世話になりました。ようやくコンプできました。まさにメモリアルデー。4Rデビューです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>6Rタッチ9Rタンホイザです(報告

今日はサブの未アンブライドルド、3勝アローともに優勝。デコはデビュー戦と同じ印で芝ダよりも前走は減量くん効果?で芝22に再度減量起用で連闘w

素質の片鱗は見せてくれたようですね。うちの未アンブライドルドは逃げ→直線番手馬仕掛け→差し返しとハマりましたが、うまくいってるといいですね(^^
中古安くなったらって考えなくもなかったですが未デビュー放置馬やほぼ功労馬扱いみたいのが数頭いても40頭のローテ管理(ってほど大したことしてませんが)で手一杯で。ベテラン調教師さんにはかないません(笑
反応、回数だけなら1番だった2番目のヤマトがちょっと足踏みしてたりしますし、インデアンも自分設定出来れば5~7回くらい来て欲しいですけど3回くらい反応するやつなら成長型とか馬格とかバランスとか(スピ<スタの方が展開利とか、スタ+気性なら逃げでも期待がとか)予想以上に走るのいますからね(ライブリ、バウンダリーが3戦2勝)。最近はうちもすぐ入れ替えてもいいくらいな感じでとりあえず買って放置してるのが数頭います。粘るのはピュアフローリスト産駒くらいですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>4Rアンブライドルド8Rアローです(報告
まぁ福島なんでwデビュー勝ち出来ずに放置のアンブライドルドと前走同距離勝ちもちょっと距離もたなくなってきた感なアローです。

バウンダリー勝ち上がりで2勝馬2頭に(苦笑
今日は優勝もこの子だけでした。

>お手数掛けます。どうもバウンダリーは道草癖があるんですかね(苦笑

明日期待ですね。うちの3頭は2番目が2着で全馬デビュー勝ちこそなりませんでしたがみんなデビュー戦右端△以外は4つ◎でしたからその反応なら期待して大丈夫でしょう。うちは馬房一杯でスカウト休止中。晩成っぽいの整理してまた入れ替えしようかな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>5Rヤマト7Rタケヒデ(メインともにバウンダリー)です(報告
朝登録しちゃいました(^^;
またお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m
案の定相撃ちもなければ1頭も勝てずでしたが4頭とも印は十分通用を確認出来たので次の東京まで休ますからと明日連闘させます。

>まいどです。メインで特に走らせたいのがいなかったので明日は相撃ち狙いで。

それはサイズもいい感じで期待ですね。今日デビューのは416kgとちょっと小さいんで逃げ先行だと頼りないかな?最後方から残り300mでぶっとんで来て4馬身差勝ちと決め手は信用出来そうなんで、逃げ先行番で適性見ながら差し追込番で勝負駆けな方針で。いつかお目にかかれるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>6Rヤマト7Rタケヒデ(ともにメインバウンダリー)です(報告
4頭全て逃げ番というラインナップですがどうなりますやら(苦笑

お墨付きいただいたおかげで(笑)デコは2戦目ダ12(◎◎-▲-)減量起用で出遅れ無理逃げ失速の7着でしたがダート馬確定か?次ヤネ戻して中距離ダート試走して4戦目勝負といきたいところです。

今日はアロー3勝クラス優勝に明日連闘のヤマトが兄同様芝16(◎◎◎◎△)でのデビュー勝ちで30頭20パターン粘った甲斐がありました。

>これはアルデ産駒を探さないと(笑
パパパのはアルデの仔なのでアールデコとちょっとシャレてみましたw
初期にはデザートキング×ピーチャンの成功報告もありましたしインターでもこのクラスの馬が走ると面白いんですけどね。うちはオープン勝ちするまで見つけたらまだまだビコペ兄弟とか増えそうだな(苦笑

バウンダリーまたよさそうですね。うちは2頭だけですけどスピード型だけにインデアン出れば結構期待できそうな感じですね。次の仔とは会えるといいんですが(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>8Rアローです(報告

おめでとうございます。お互い貴重な1勝いただけましたね。あの仔ももっと早く出世できるかと思ったんですが詰めて使うとすぐ印付かなくなる虚弱で(苦笑

今日はオープン両方2着とか...orz
4頭雁行の追い比べで頭差に、1番人気ヤマトはケツアタックで11番人気を捕まえきれずハナ差・・・
パパパは(△▲---)大外10番で9着。結果はともかくグリグリサンデーがいてこの印だし条件合えば通用するかな?基礎能力MAXの仮説あるかもですね。面白いサンプルなんでまた主力メンバーに適鞍ないときにでももうちょっと走らせてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

>7Rタッチ9Rヤマトです(一応報告

虚弱タケヒデの勝利がレア100勝メモリアルでした。連闘バウンダリーも(○◎-◎◎)8馬身差で連勝と期待以上の出来。サブの2勝馬では返り討ちにあいそうですが(苦笑

何頭か取り置きもおりますがバウンダリーはまた走りそうなのが見つかったらでいいですよ。うちで最近捕獲したのがアルデ×パパパノチョイナでインデアン3回(LRも数回反応も数えてなかったw)。SP36ST30で噂通りならSPSTMAX66で70以上の馬は出ない?でインデアンはバネ+ST60以上で配合限界近くを引いたのか、ニトロ0と同様にどんな配合でもSPSTMAX90は出るのか?ちょっと走りっぷりが興味深いところ。明日未18で早速デビューさせてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rタケヒデ8Rヤマトです(報告

格上げ、乗り替わりのオープン2頭はやっぱり逃げでした。タッチの話聞いてからインデアンのは脚質もメモしてたんですが先行とか差し番が飛んだり続いたりするのはポツポツいる感じでたまたま前走の位置取りが違ったときと格上げとか乗り替わりのタイミングで好走したりした馬の印象が残ったのかなぁ?追い込み馬だらけで2戦目差しって馬もいましたし。

本日バウンダリー勝ち上がりでサブに1頭もいない1勝クラスに2頭という状態にw
2頭とも左2つとも◎で勝ち上がったのでもう1つくらいは勝てるでしょうけど補完にはまた時間が掛かりそうです(苦笑

>ありがとうございます。
祭りにはメインのスタミナなし、根性なし、コーナーリング苦手のデカ馬リーヴァも参加で賑やかしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rタケヒデ9Rタンホイザです(報告
遅くなったので間に合えば。
本日勝ち上がりで連闘大丈夫そうなタケヒデと祭りに前走追込タンホイザを格上、ノリ替りで。
今日もタケヒデ以外はいつも通りでした(苦笑





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>9Rリベンジのヤマトです(魂
あとレアは5R18タケヒデ、7Rビコペも今度こそのリベンジ登録。

おめでとうございます。そこからぐっとレベル上がりますしね。出世が早いとキャリアの差でってこともありますからしばらく生温かい目で成長待ちですかねw
ちと思ったのは(既出、間違いだったらスマソ)格上とか乗り替りだと脚質がひとつズレる?格上で予想外の逃げとかあったんで、逃げ・先行番?で適鞍来たときヤネ替えたら脚質も変った気がしたんですけど。間隔開いてるやつは何も考えずに登録したりしてますけど(苦笑

本日は3勝クラスともに2着。フルゲートだし印も薄目でしたが。デジタルは差しきったと思ったら更に後から来たのにゴール寸前で捕まり頭差、ダートの2頭は大外逃げと外々をコーナーの度にポジション下げといかにもなローカルの負けパターンで今日もお天気同様スッキリしませんでしたwってかここ数日は完全に祭のあとですね...orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rグリデザ(メインモナー)8Rアロー(メインデジタル)です(報告

ご意見を参考に(笑)早速前走中京勝ちのローカル巧者(?)アローを。あとは福岡決戦ということでインデアンシカタニーズをスタンバイw
たしかに3勝クラスは8頭、9頭立てもよく見る印象ですね。うまくいきますか(^^;

今日は根性なしリーヴァが地力で1勝クラス勝ちも、他はケツアタック、道中故障したかのように後退、好スタートから番手追走も直線まるで手応えなくと不可解な敗戦ばかりでした。ビコペは◎真ん中だけでしたが、タケヒデ(○◎◎◎△)で7着とか、オープンヤマト(◎▲◎◎◎)で6着とか・・・(-"-#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>9Rヤマト(メインビコペ)です(報告
あとは5Rタケヒデ(メインリーヴァ)

本日はメインサブともオープン4着。あと…ジャスティス2号近々デビューに向けスタンバイです(苦笑

>ありがとうございます。なかなかうまくいきませんね(苦笑
このバウンダリーは声が掛かるのも回数も(IR3回づつだったか?)いまいちだったんですが芝16(◎◎▲○-)とまずまず。反応の違いは早熟・持続と普通・晩成とかですかね?反応鈍くてもデビュー戦からそこそこの普通型とかもいるのかなと。

ヤマトがオープン勝つ前ならここまで粘着しないんですけどねw

一応みんな期待はしてるんですが(笑)ようやく適鞍の未ダ24のジャスティスにメドが立てばいいんですけど。ダメなら次のデビューさせるかな(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>9Rサンデーです(報告

未勝利バウンダリーがデビュー勝ち。反応がニブイやつだったんでスピードとか晩成とかの疑いがありましたがそうでもなかった。オープンではヨイコがオープン勝ち後不振でしたが久々を2着。この仔も大事に使えば走ってくれそうで今日はまずまずでした。

>毎度ありがとうございますm(_ _)m
今日ははぐれバウンダリーに遭遇、先着もメイン牧場だしw
明日は未勝利16に自前バウンダリーもスタンバイ。そろそろ来てもいいんですけどね(苦笑

おめでとうございます。強いですね。うちはビコペ兄弟だけでも何回挑戦したか(苦笑
次の東京16はもう一回ヤマトの予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rグリデザです(報告
明日は非レアのインデアンズで

おめでとうございます。次の祭は盛り上がりそうですね(^^
今日も未勝利でうちの祭は終ったかな(苦笑

噂のwヤマト×ピュアフローリスト3頭目捕獲しました。30頭目でしたけどw意地で50頭見たけどインデアンはこの子だけで上2頭と比べても一番期待薄ですけどこれ以上探す気力もなく(苦笑
ジャスティス×イータカリ-ナがその後すぐ1頭目にインデアン来たので衝動買いとスカウト活動はこんな感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rタケヒデ(メインビコペ)8Rサンデーです

昨日から全く管理画面にログイン出来ない状態でこちらこそご迷惑掛けたんじゃないかとm(_ _)m
携帯からじゃコメント書いても承認出来ないしで遅くなりました。アメブロにでも引っ越すかwですけどそんなモチベもないんで放置の方向で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は9Rヤマト
そういうことですw

5Rタケヒデとサブは予定変更で今日勝った2頭を連闘です

>メイン未勝利16イワシミズも追加登録。ダート馬だったりしても(枠・展開の影響大)軽くショックですしね(苦笑
うちのデビュー2頭もどちらか勝ってくれればですけどスピード足りなかったら2戦目東京芝24逃げ狙いとかw

1度メイン除外なのにサブの同じレースが9頭立てで激怒した記憶が(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7Rヤマトです(報告
タケヒデデビューはバウンダリーとセットで4Rにしました(^^;

>どうもです。ウルトラソウルとはこのところご縁があるようで(笑
いや見事な末脚でした。気性も良さそうだし、距離持てば新潟、東京の芝20前後なら逃げ、先行で直線ちぎる競馬とかもハマりそうですけどね。あの子はこれで6戦1勝2着5回。スピードもちょっと足りないのかな?次は延長で。
タケヒデは2勝インデアンがポンポンと勝てるかな?と思ってたんですが虚弱っぽくてまたしばらく寝かしてます(苦笑)明日のタッチは非インデアンの根性なしなんで展開頼み。タケヒデはインデアンのお取り置きも1頭いるんでそのうちおろしてみます。

5/24サンデーヤマト
5/25ビコペイワシミズ
5/26ヤマト
5/27アローデジタル
5/28ザカリヤ
5/29ヤマトデザート
5/30サンデーサンデー
5/31リーヴァ
6/1ライブリ

モーニングも今日は三巴な感じでしっかり内の2頭に先着されと振るわず、連続勝利も9日で遂に途絶えたので明日の福島はいまいちくん揃いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>6Rタッチです(報告

>どうもでした。今日はハマりました(^^
この先が大変ですね。確勝期待出来るのもいないしやっかいな種牡馬も何頭かいますし(苦笑

またまた良さげですね。これは次の京都デビューは避けるのが賢明か?(笑
情報ありがとうございます。海外のとかついで買いしてたらまた馬房いっぱいに(苦笑
ストックもぼちぼちデビューさせながら入れ替え考えないとって感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

