スポンサーサイト


ダービースタリオンDS【111】夏コレ【不定期報告】

■インターレース■
シード_090717

ウインク_090720

ウントコ_090722

ウインク_090801

ブライアン_090802

秘密会議のみこっそり進行と開店休業状態ですが
8月に入りオープン連勝
キタァ━━━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━━━!!!!!
ってことで今クールのオープン勝ちを記念あげ
(前クール6/26のフリーダム2勝目の写メがどっかいったw)
レア成績もさらに簡単に更新

レア16種通算135勝達成
サブ牧場レア全種未勝利勝ち達成
(メイン牧場・・・未:アロー、イワシミズ)

※レア産駒未勝利勝ち2頭以上 16/16 達成
※レア産駒2勝クラス入り 16/16 達成
※レア産駒3勝クラス入り 11/16
(未:アルデ、ザカリヤ、ジャスティス、ブライト、タッチ)
※レア産駒オープン入り 7/16 
(未:アルデ、ザカリヤ、ジャスティス、リーヴァ、タンホイザ、ブライト、モナー、ラスカル、タッチ)
※レア産駒オープン勝ち 4/16
(未:アルデ、ザカリヤ、ジャスティス、リーヴァ、ビコペ、ルソー、イワシミズ、タンホイザ、ブライト、モナー、ラスカル、タッチ)

あんまり高いハードル設けてがんばる気もないので新馬購入時の参考程度にボチボチ続けますw

▽現在のレア種牡馬獲得、遭遇状況▽
【メイン牧場・サブ牧場】 コンプ
アルデバラン
ウイングアロー
ザカリヤ
シルクジャスティス
ダイタクヤマト
ダイタクリーヴァ
ビコーペガサス
ビワタケヒデ
ホッカイルソー
モナーコス
メジロブライト
マチカネイワシミズ
マチカネタンホイザ
ライブリマウント
ラスカルスズカ
ロイヤルタッチ


※サブ牧場:海外種牡馬の種付け権計69頭 コンプ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芝20(○◎○◎◎)5着※⑪
芝24(○◎◎◎◎)5着※⑫
芝24(○○▲○◎)6着※⑪
3/4が8枠で未勝利、1勝クラスでもこの有様
もう終ってます

>まいどです
惰性で続けてますが相変わらず酷いですねw同じレースに登録するとやたら相討ちしますし、このあいだはデビュー戦で逃げてましたからうちの馬(苦笑)先頭交わすまで手綱しごいてる逃げ馬いれば無印に近いのに先団に出たなりで折り合って勝ち負けする逃げ馬とか不信感は増すばかり。弄ったってよりイカれたままで放置してる?能力より枠とかで結果パターン化されてんじゃないの(苦笑)明日は海外高額産駒ばかりです。90万越え馬もデビューですけどこれも走らないと罵詈雑言撒き散らして撤退か、厩舎空にして高額馬買い漁ってお金なくなったら撤退か…と某○フサロー状態wそんなでアルビオンももう1度走らせておこうかと思ったんですけどあのザマですよ。グチりだすとキリがないのでこのへんで。ブライトは放置してますけどリーヴァも未勝利は勝ったので1勝芝中長距離にはいろいろいてますんでまた機会があれば(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日も2Rブライトで

それはおめでとうございます
うちは今日もオープンはゲートで1秒固まる大出遅れに8枠しかもケツアタック。追い込まない追い込み馬がうちにはこんなに何頭もいたんだね。はいはい…(-д-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は3R左端に△ついても嘘だとしか思えないズブズブブライトです(報告

デビュータンホイザは右端(無印)以外◎で5馬身差勝ちもオープンタンホイザが
芝10(◎◎-◎-)3着※⑪差し
芝10(◎◎-○-)1着※⑥差し
芝10(△---△)10着※⑤追込
新潟10オープンばかり3戦してこの印の変わり様はね…これでは全く喜べないw
オープン勝ったらオープン勝ち馬ばかりでマッチングされるのか?(にしても気性までノーマークってw)不可解な敗戦なんか当たり前みたいにあるし対処のしようもないんですけどなんか弄られてるみたいで気分がよくないwライブリみたく印付いても全然走らないとか連勝したけどサドラーもオープン勝ち後は極端に印薄くなったりもあるし…
3連闘フォーントリックも(◎◎-◎△)で2着。次追込だし次の祭まで休ませるかな…

ありがとうございます。チートとチラ裏な話ばっかなんで全然見てませんでした。週末にでも拾いに行きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は4Rブライト、タンホイザ(デビュー)、祭にはタンホイザと3連闘格上挑戦のフォーントリックで参加します(報告

今日もこのメンツで未勝利とか...orz
もう触る気にもならないので明日は在厩馬でとっとと登録。
あぁー毎日毎日本命級がポコポコ負けるwww(-"-#)
フリーダムとかオープン勝ち後クビ差で2着2回、逃げ惨敗2回に今日は差し→2番手追走→4角先頭→タレ5着とマイナスフィルター掛けられてるんジャマイカとw今日も(○◎◎◎△)くらいの印はつくんですけどね...orz
そろそろ真ん中の印が薄くなりそうな気がする…(遠い目
スウィングは左2▲以上ついてるうちはスピード開花に期待して…といきたいところですけど明日、明後日の結果次第では週末リストラの嵐が吹き荒れそうで(苦笑
運:能力が7:3…は言い過ぎかwみたいなもんですから印にあまり左右されるのもですけど結局出走の優先順位が低くなると馬房でほったらかしになってるんでw
週末スカウトする気力さえなくしてそうな予感もしますが(苦笑

中の人は到底ユーザー想いだとは思えないですしこっそりペナルティーついてたりしそうですもんね(苦笑
未タンホイザ、ブライト
1勝イワシミズ、ヤマト
うちの在庫はこんな感じです。この子達でしばらくは使い回せるかな。ブライトは当分大丈夫そうだし(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は1Rブライト9Rヤマト(フリーダム)です(報告
ブライトさんは芝20逃げでも最後方追走だったので距離につられて一度砂でw

順調ですね。おめでとうございます。うちのは今日4頭とも乗り替りとかどんだけ人気ないんだかwしかも差しの2頭が当然のように逃げてるし(苦笑)そんな中3勝に格上挑戦のフォーントリックが優勝にあとみんな3着ならまだマシな方かな。
いよいよリーチですか。うちはブライトはそんなだしジャスティスもあんな調子で他も買い直した方が早そうだし…まだまだ掛かりそうです(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は6R(牝限ですけど)ヤマトです(報告

直線抜け出し!惜しかったですね(^^
うちはフリーダムの方も3着。1勝サンデーは順当勝ちしてくれましたが…京都はあっさり消えましたね(苦笑

それはそれは。タンホイザも1頭捕獲したのがいるのであとはリーヴァに溺死か。日替わり出走ですが遭遇率向上のお役にでもたてれば(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は3R逃げ晩成根性なしブライト(捕り放題w)です(報告

ダ長距離はメンツ薄くなりますね。ライブリは右端以外◎で終始余裕の逃げ切り勝ち。コジーンもようやく1勝クラス卒業で本日2勝でした。明日は3頭逃げ番ながらフリーダムにヨイコ、5連勝サドラーをデビュー戦で負かしたサンデーと主力投入で京都の戦力になれるかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は予定通り2Rライブリです(報告
今期はなかなかいい感じの遭遇率ですかね。今日はケツアタック2頭に(苦笑)ヤマトは追込ハマって勝ち上がり(グチ聞いてたかなw)、サドラーが印は薄くなったもののオープン連勝で5連勝達成。一息入れてもう一丁連勝記録狙いたいですね。

>うちで言うと勝ち上がったイワシミズ5頭にアロー2頭ヤマト2頭のオープン馬がともにサブ牧場、ビコペがアルビオンにオープン馬2頭がメイン牧場とかなりの偏りがあるんですよね。言うまでもなくイワシミズ以外は全部母ピュアフローリスト(笑
オカルトチックではありますが当たりが出た牧場で2匹目のドジョウを探すっていうのはアリかもですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は7R一昨日のヤマトです(報告

未勝利イワシミズブライト相討ち(最近やたら多い)でうちもイワシミズが9馬身差逃げきり勝ちで中距離以上ならもうちょっとやれそうな走り。で、ブライトは晩成確定(苦笑)テーストクロスで(-○-○○)とまぁ想定の範囲内。上位適鞍ないときまた適当に流します。
しかしイワシミズはサブで買うと走るなぁ(苦笑)あとこの勝利がレア150勝メモリアルになりました。オープン勝ちでを期待したんですが地味にw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>4Rブライトもいてます(報告

>ご謙遜を(笑)で、おめでとうございます。しかしほんと勝負強いですね。うちは今日も未勝利。特に4戦目は…勝てへんかったら2着もドベも同じやねんw空気嫁ww…すいませんm(_ _)m
明日は予定通り4Rイワシミズです。
オープンにアローモナー。これ勝てたら今日までのことはなかったことにしてやろう(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レア使いの鏡ですね(天晴
今日はグリグリの1番人気サドラーが4連勝でオープン勝ちも2、3番人気のブライト、アルデを退けてってのには少しだけ心が痛みました(苦笑)4、2、2着と今日も未勝利かと思ってたところ、印見たときはさすがにテンション上がりましたけど(笑)今期の3勝ともメイン牧場、うち2勝がこのサドラー、うち2勝がオープンとかなり極端な成績。なかなか新戦力が育ちません。このサドラーをデビュー戦で負かしたのもサブにいるサンデー(1戦1勝。印は全部○と負けてましたが)だしレアのスカウトまたがんばらないとw

明日は2勝クラス7Rに2戦2勝ちょっとデカ目のヤマトです。一応報告だけw
今日4着のイワシミズは明後日の東京24予定で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>仕様ですね、わかりますw
もういちいち怒ってたら疲れるってことがようやくわかりましたw
今日は差しの2頭も逃げて全馬逃げでは勝てるはずもなく…はい仕様ですねw
格上オープン挑戦でモナー(マコーリー)が左2◎とここに来て成長?(サブパラ壊滅ですが)がまぁ収穫か。ローカルだし単にメンツがショボかったのかもですがクジ運よければチャンスがくるかも(苦笑

明日は4R適当に買ったILのイワシミズデビューです(報告

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は5R芝20(牝限)逃げ番根性なしヤマトがいてますのでよろしかったらw

どうもでした(苦笑
あのアルデも砂で変わり身期待したんですけどこのクラスまでかな…うちのは人気ないのは普通に走らないからwうちのジャスティスも印は付くものの4着でした。他もダメで今日は未勝利。明日も逃げ番2頭とかなんであまり大きな期待はせずに(^^;

これで一応期待してたのはみんなオープン勝ってくれたんでここからが大変ですね。3勝馬いるのはモナーだけだし、残りのはこれからのスカウト次第ですね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ライブリズブwしかも8枠にソトワクイヤダー(9歳)と同枠とかもう苦笑いするしかなく4着。印は付いてたので次は函館ダ24あたりに。格上3勝ロッチもちょっと距離長過ぎたようで4着とサブはイマイチもメインが格上3勝サドラーにオープンルソーが優勝と幸先いいスタートをきれました。京都は速攻吸収されましたが(苦笑
これでレアオープン勝ち8/16と半分クリア。アロー、ヤマト(×2)、ビコペ、ルソーと4種5頭のオープン勝ち馬が母ピュアフローリストとこの母なくしては勝たれません…語れませんw
ヤマトならそのうち当たりも出るかと思うんで…(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お忙しそうで。お疲れ様です。
明日は予定通り2Rライブリデビューで(報告

いやぁ驚きました2等賞とかいただくなんて何年ぶりでしょう(苦笑
今朝3勝追加出来たのも効きましたかね。メインサブともベスト10入りとはほんとインデアンさまさまです(^^;
上には上がいらっしゃいますので次のクールも頑張らないと。

おめでとうございます。とりあえずヤマトはピュアフローリスト待ちで(笑)うちも弱いところ補強しなきゃですけどなかなかインデアン出てきてくれませんね。ダメなら補完用に使えるの中心に買い漁ってみるかな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>残念!枠、脚質と不確定要素ありきでの連勝ですからね。ほんとガックリきますよね。
オープン連勝は…さらに厳しいですね(苦笑)スカウト活動頑張らないとw
うちもインデアンたち帰省してるんじゃないかってくらいまるで出てきませんでしたがさっきようやくモナーとタンホイザ確保。取り置きがライブリ合わせて3頭なんで次のクール用にもうちょっとスカウトしておきたいところ。

明後日阪神ダ20でライブリデビュー予定。適当に買ったら532kgだったので結局ずっと放置してた子です。かなりズブそうなんでお役に立てれば(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あ、それよくやりますからw大丈夫なはずですよ(笑
今日は未勝利相討ち
サドラー(◎◎◎◎◎)1着
コジーン(○○○○○)2着
どちらもデビュー勝ち出来ずに放置してたヤツなんですが3着以下に大差でワンツーと、かなりKYな1戦でした(苦笑
ヤマトは1頭が勝ち上がりもう1頭は勝ち馬にケツアタックの3着でした。また次の東京くらいに走らせるか。
ではちょっくらスカウトに行ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は早速6Rにメインサブともヤマト登録です(報告
今日はオープンでウォーちゃん鶏エステ相討ちとか意味ないじゃんwでしたが、おっとウォーちゃんオープン勝ち。ジャスティスも連闘で1勝クラス勝ち上がりと今日はなかなか中身の濃い2勝でした。

>それはそれは。おめでとうございます。
では残りのレアあたりの出走予定ある時にでも報告を。って言っても今いるのはオープン以外だとデビュー前ライブリに1勝クラスにヤマト2頭くらいかな?だいぶ整理しちゃったんで。そのあたり使う時は勝手にボソッとつぶやきます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はいコンニチハ(笑
明日も懲りずに9Rウォーちゃん鶏エステで(報告
今日も全敗。2戦目ジャスティスは砂でも大丈夫そうなのが分かったんで結果はいいんですが、5連勝掛かった無敗ライブリが(◎◎-▲▲)の差しで全く反応なしの意味不明の敗戦...orz
アローも左2つとも◎で惨敗だったし、ここ数日こんなのがやたら多い…とグチってみましたw
ま、鶏は今日も△1つだけなんで煮るなり焼くなり好きにして下さいwカモられ期間中なのかな…(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>残暑お見舞い申し上げます。とりあえず明日は9R鶏エステ登録してます(報告
うちも盆休みしててもよかったなっていう散々な結果でしたが今日ようやく3勝の固め勝ち。そして、そして悲願のビコペオープン勝ち。アーチブルーが決めてくれました(感涙
今クールも残り少なくなってきましたがなんとかモチベーション維持できそうです(笑
引き続きよろしくです(^^

>レアの方もそろそろ大詰めですね。休み明け吉報をお届けできることを祈っております(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は6Rウォーちゃんで(報告

やはり5連勝でしたか。恐れ入ります。うちのライブリ(4連勝中)にもがんばって貰わないと当分チャンス来なさそうだな(^^;
しかし今日は打ち合わせもしてないのにサブの2頭ともマッチングとか5thチルドレンもびっくりのシンクロ率でしたね。肝心な子がよそに遊びに行っちゃってましたが(苦笑
今日は3着2頭の未勝利でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いやぁ美しいフィニッシュでした。ハイタッチ求めに行きそうでしたよ(笑)おめでとうございます。
週末までこの流れでと小頭数も見込まれそうな7Rダ長距離にウォーちゃんで(報告

1勝マイルで鶏エステ、フォーマルが火村さんに遭遇ってうちが会っても仕方ないんですが(苦笑)フォーマルは外枠道悪も響いて初の掲示板外ってかズブ過ぎて逃げれないw
あとは2勝にオープン2着とまずまずでした。2代目まーちゃんも危なげなくデビュー勝ちで次東京24で連勝出来ればってとこですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は9Rウォーちゃんです(報告
逃げ番ですけど東京24ならの期待をしつつ。あとは3R2代目まーちゃんデビュー(笑)今度は鹿毛牝馬です。インデアンがやたらしつこかったんでまたサブパラ壊滅が心配ですが(^-^;)
あとは5Rフォーントリック9Rタケヒデ。非レア中心になっちゃいましたが東京なんで明日はクラスで通用の目処のたってる勝負メンツで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日2勝クラスはアルデが向かいますので8R鶏エステで(報告

バウンダリがオープン勝ち。思わぬ拾い物でした。ありがとうございます(笑)今日はこの1勝のみ。未勝利印薄くて晩成かなと思ったら頭差2着。3、4番人気の決着で1.32.5とかどんだけレベル高いねんw

了解です。ごゆっくり(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は6Rウォーちゃんで(報告
同じような距離なら砂の方が参加者少ないかなとか勘ぐったりしつつ(苦笑)毎日みたいに会う牧場とか同じ馬と頻繁にマッチングされたり(うちは違う馬だったりはしますけど)してるんですけどね。

今日もつい癖で結果見てすぐセーブしちゃいましたwオカルトっぽいですけど試してみる価値ありそうですね。

心動かされそうな話ですね。今いる1戦1勝のがダメだったら飛び付いてしまいそう(笑

今日は未勝利。オープンよゐこは直線抜け出し一旦独走もゴール前甘くなったところ1、2番人気に交わされ3着。フリーダムは(◎◎◎◎▲)も8枠追込、直線強襲も1枠の2番人気馬にクビ差届かず2戦連続2着。次は逃げだしこの連敗は痛いですねぇ。またしばらく休養です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は7Rウォーちゃんで(報告

おめでとうございます。またまた稼いでますねぇ。まずは200万越え目標にがんばります(^^

まだビコペで勝てないのが悩みのタネですが(苦笑)アルデもうちは2勝で頭打ちになる子ばかりで…今日連闘で連勝したアルデもだいぶ印薄くなったしあと一つ勝てるかどうか…リーヴァとかも数は一番買ってるかもですが1勝止まりがほとんどとかなかなかいいの見つけるコツがわからない。トレード出来たらいいのにね(笑

明日はフリーダムにうちの大将の風格を見せて欲しいところです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいどです。ではイワシミズも登録したんで芝25の7Rウォーちゃんに8R鶏エステで(報告
今日はウォーちゃん逃げるも重馬場、直線2番手我慢から底力に点火って感じで粘り込み。未勝利2鞍はともかく4戦目タンホイザがオープン勝ち。まさに祭の最高潮を迎えました。スプリント戦にシフトして9戦目(◎◎-○-)と母シークレットワルツのテーストクロスなんで真ん中カッスカスですが(苦笑)うちのスピード番長に成長してくれました。インデアンズ達がようやく実になりだしましたかね(^^

あ、うちはビコペが兄弟で20勝なんでまだ買っても大丈夫ですね(笑

>あと3勝鶏エステもたぶん出撃すると思います(`▽´ゞ

業務連絡業務連絡

>本日自身初のメインサブ完全勝利(4勝)達成につきウォーちゃん2勝クラスへ。ダ18芝25迎撃可能なら明日も出撃いたします(`▽´ゞ
また夜にでも(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>祭の準備に忙しいとは思いますが(笑)逃げ→追込を繰り返す明日は逃げ?なウォーちゃん6R、祭にはうちのタンホイザも参加で(報告
今日は昨日惨敗の未勝利まーちゃんオープンヤマトが共に勝利。でもまーちゃんはスピードなしもしくは晩成な感じで複雑。オープンは人気2頭が外枠、直線4頭横並びの頭、頭、クビを競り勝ちオープン2勝目。この兄弟はほんと勝負強い。でシードくん、兄フリーダムの勝ち星も賞金も越えちゃいました。それでもアルちゃんにはまだまだ足りないですけど(笑)とりあえずうちの最多勝グランドスラムの7勝まであと1つ、ヤマト、アローにがんばって欲しいところです。でも1番期待はイワシミズかな(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>今日はウォーちゃんの組8頭立てで火村さんもいたのに会えないという(苦笑)明日もいるかもしれないんで4Rダ10にしておきました(報告
他はモナー(マコーリー)が最内枠活かして2勝クラス勝ちも小倉12作戦は不発。しかもまーちゃんダート馬か?...orz気性悪そうなので(そんなところ似なくてもw)スピイレかもですが明日ダ24連闘で。ダメなら第2のまーちゃん探しに出掛けますw

うちもサブの方が稼いでそうなんですけどあまり入れ替えしてないメインが今1180万ほどです。次の入れ替えでまたゴソッと減りますけど(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>男の子なんでウォーちゃん明日は5R砂で。

おっとまた金星ですか。さすがですね。うちは3勝するまでは▲くらいキープしてくれないとなかなか走る機会も与えられない感じで…耳が痛いです(苦笑

1勝クラスヤマト3着
1勝クラスイワシミズ1着
3勝クラスウォーちゃん1着
オープンイワシミズ1着
本日3勝。最近やけに1勝クラスのレベルが高い。ヤマト末妹は2戦目にして根性なしを晒されてしまいましたが、続く条件戦を順当勝ちすると、イワシミズが期待に違わぬ抜群のキレ味発揮でオープン初挑戦を4馬身差勝ちいたしました。これが9戦目なんでしばらく楽しませてくれそうです。府中開催を無事締めくくれたので明日はちょっと小倉12で企画もの。
芝12オープン勝ちのヤマト次男…逃げ番ですけどw
にアストンマーチャン(仮)を武豊でデビュー予定…芦毛ですけどw
とそんな感じで(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どうもです。明日はお役に立てないかもですが8Rウォーちゃんです(報告

今日は未勝利。2、2、3着と昨日の反動か(苦笑
オープンは不良馬場味方に粘り込めるかと思ったんですけどクビ差負けでデッカルチェ2度目のオープン2着。明日の東京は出来るだけ勝てそうなメンツで挑みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>明日は6Rウォーちゃんで(報告

今日は虚弱タケヒデがようやくオープン勝ち。フリーダム全妹が2頭揃ってデビュー勝ちと清々しい朝を迎えられました(笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

