スポンサーサイト


金杯で乾杯

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問ありがとうございました。
2006年、なんとな~く終わって、
2007年、なんとな~く始める当Blogでございますが、
なんとな~く気になった時には、またご訪問ください。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m



【2007年キーワード】

▼「FEEL LIVE」

F(EE)(LL)IVE→FIVE→5
金杯で使われるかは不明も、
何処か大きなレースで使われるかな?
”五感をゆさぶられる迫力”
ってコピーもありますし。

▼2007年 JRACM

使われているレース映像は、
・2006年 キャピタルS ブラックバースピン②着か?
→5枠⑩番はありかな?

▽金杯(国際レース)
ブラックバースピン=2枠
・マル外=クロフネ(も?)
→2枠・マル外
 そしてディープ全兄ブラックタイドに注意かな?
 子オーナーですしね

金杯に限らず、正月開催では、
”キン”
”カネ”
”ゴールド”
の含まれる馬名も気になるところ。
京都は、
2枠・マル外・”キン”シャサノキセキ?
なんてのがハマれば面白い。

中山金杯:ブラックタイド?
京都金杯:キンシャサノキセキ?

登録馬もテンコ盛りなので、
出走馬確定まで、
とりあえずは、こんなの方向で予想を進めようかな。

今年も競馬を楽しみましょう。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Road to Fantasista】2R 金杯で乾杯?惨敗?

2005年から全重賞に手を出し2年連続の大赤字だった。昨年までの教訓としては「馬券=勝てない」というものだった。そこで今度は馬主側に回ろうと思い一口馬主になった。ということで今年は「馬券の収支」ではなく「競馬の収支」として気持ちを入れ替えたわけだ。とりあえず

競馬指数予想:1/6(土)京都11R 第45回 スポーツニッポン賞京都金杯 G? 競馬予想情報

新年あけましておめでとうございます、天使馬です。旧年中は、ブログをご訪問していただきまして、本当にありがとうございました。昨年度は、公開競馬指数予想的中率が、75パーセントとまずまずの成績を収めることが出来ました。これも皆様の暖かいご声援のお...

5枠9番=≪金杯≫

【金杯】予想は■競馬ブログランキング■へ!『新規客』の扱い=≪金杯?≫でも書いたように5枠に8・9番が入り、尚且つ人気馬が入ったら買いでした。そして出走馬が確定。 ≪中山金杯≫5枠9番 シャドウゲイ

京都金杯 展望

01/06(土) 1回 京都 1日目11R 第45回 京都金杯(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1600m 45頭 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円

中山金杯 展望

01/06(土) 1回 中山 1日目11R 第56回 中山金杯(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝2000m 25頭 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円

中山金杯をチョビっと考察!!

皆さんあけましておめでとうございます!!。今年は僕、皆さんにとって良い1年であるようにお祈り致します!!。今年1年頑張りましょうね!!。さて今日は中山金杯の考察をしたいと思います。まず現時点での狙いはアサカディフィートです。なぜかといえばアポロティアラ..

コメントの投稿

非公開コメント

ウィークさん、コメントありがとうございます。
金杯は、予想以上に難解なメンバーですね。
軸馬選び悩みそうです。

しかし、唯一現場に行ける日曜だけ重賞なし...orz
それでも1ヶ月ぶりの京都、楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

金杯は東西で難しいレースになりそうですね・・・乾杯できそうにないです^^;

今年もノホホンと写真を撮りつつ、予想もしながら競馬を楽しんでいこうと思います(汗)

今年もよろしくお願いします♪

カズさん、コメントありがとうございます。
昨年は、お世話になりました。
お待ちかねの京都開催なので、またヘボ写真ですが、撮ってきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
今日の馬ん仔も楽しみにしてますよ!w

今年からブログをリニューアルし、ノンフィクション競馬日記「Road to Fantasista」をスタートしました。
それと競馬予想大会「KEIBA-1 GP」を開催する事になりました。
もしよろしかったら参加してください!

それではお互い今年も頑張りましょう!

triompheさん、コメントありがとうございます。
今年もフットワークが軽いですね(笑
正月休みも今日で終わりなんで、初Liveは7日の京都になりそうです。
Pick10も、いいかげん一つくらい当てないと馬券の生命線・京都開催に影響しそうです(苦笑
こちらこそ競馬場で再会楽しみにしています。

一本どっこ さん、コメントありがとうございます。
相互リンクのお話ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

例年なら金杯で惨敗(苦笑)

うまなりの世界さん、今年もよろしくお願いします。

例年ならJの金杯は“惨敗初め”みたいな私ですが、今日は水沢の“金杯”で珍しく馬連的中。只今、帰京中でございます。

今年も競馬場でお会いできるといいですね。

あけましておめでとうございます!!。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。僕のブログの相互欄に入れさせて貰えないでしょうか?。よろしければ?。ではまたです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

