

京成杯・日経新春杯 考察

昨日はさっぱりでした。
ムリせず、
流れがくるのを待ちましょうか・・・



【京成杯】

◎マイネルアナハイム
◎サンツェッペリン
◎ローズプレステージ
△マイネルヘンリー

優勝馬の傾向は、

・芝2000m+OP⑤着以内経験有のマイネル・コスモ
・朝日杯⑤着以内経験馬
・前走芝2000m新馬・未勝利勝ちのSS産駒

三連単①②着、
三連単①③着固定の総流しで。



【日経新春杯】

◎トウカイエリート
◎アドマイヤフジ

優勝馬の傾向は、

・近3走以内芝2200m以上に出走かつ、
 近3走以内重賞連対経験馬か、
 前走条件戦優勝馬

例外はステイゴールド。
京都芝2200m以上のG1連対経験馬、
ということにしておきましょうか。

三連にしても、好配は望み薄?
なんで、馬単で。

やっぱり気になる
1枠①番 グラスワンは、
ロベルト系メイショウオウテとの2頭軸で押さえ。
・・・ってトリガミ確定?


【雅S】

▲タガノシャンハイ
▲ウルフボーイ

ヒーローアンセムや、
タガノサイクロンとの着差、
斤量55Kgなら買い時。


【紅梅S】

▲バンビーナピノ

阪神の坂で止まった馬に、
波乱を期待したいこのレース。
輸送・ソエの前々走?
坂で止まった前走?
小柄な牝馬、
再び名手和田を背に
新馬戦のティコティコタックな末脚が戻らないものか?

今日は直前まで悩めるので、
とりあえずこんな感じで。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Road to Fantasista】7R 寝てればよかった土曜競馬

必死に予想した土曜競馬はまさかの坊主でふて寝。あ~寝てればよかったと後悔。ふて寝後に起床して夕食をとり、先週の4重賞のデータをパソコンに入力。すると中山金杯での計算ミスし本当の◎はヴィータローザだった事が判明したが、結局きてないから結果オーライ。入力作業

京成杯の予想!!

皆さん、こんばんは。明日の京成杯は非常に悩みました。(涙)なにしろメンバーが手薄ですし、複勝、ワイドで馬券を組み立てる僕にとっては難しいレースなもんですから。(涙)しかし逃げる事は出来ないので今日もいつもどおりのヘボい予想をしたいと思います。展開シュ....

日経新春杯の予想!!

皆さん、こんばんは。今日は先週とはうって変わり良い馬場状態でしたね。ヘイローが入着してきましたしこんな京都なら大歓迎なんですが。(笑)それでは毎度のヘボい予想をしたいと思います。展開シュミレーション(JRDB提供)◎アドマイヤフジ○オースミ....

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

