スポンサーサイト


京都牝馬S 写真

▼ディアデラノビア
ディアデラノビア 0128

▼ウイングレット
ウイングレット 0128

▼アグネスラズベリ
アグネスラズベリ 0128

▼サンレイジャスパー
サンレイジャスパー 0128

▼アクロスザヘイブン
アクロスザヘイブン 0128

■レース結果:京都牝馬S

『クレイマー・クレイマー』

ディープインパクトの
DVD・ポスタープレゼント目当てか?
朝からすごい人。
しかしねぇ・・・
おいらも2回並んで抽選したけど、
ポスター5本も6本も持ってる人間に同じように
抽選させたり(両方欲しい気持ちは分かるが)、
枠ワク!ラッキーチャンスカードの配布テントでも、
「いま並んでいる方もお渡しできないかもしれません」
と大声で言ってるそばで、
親子連れの子供が手渡した”馬券”にも
同じようにハンコ押してカード渡したり・・・
ファンサービスってそれでいいの?
って言いたくもなりました。
DVDもポスターも貰えなかったから言ってるんだよ!
(苦笑
ディープが連れてきたファンはこんなのばっかりか?
遠慮ってものを知らんかね?
きっとオークションを賑わしているんだろうが、
いらね。
英雄なんていらね。
気がつけば2Rも終了。
馬券も購入意欲が著しく低下しましたので、
重賞のみ参戦。
もちろん外れたけどね。
今日はダメだ・・・
見たくないもの見ちゃったんで、
朝からケチついちゃった。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィークさん、コメントありがとうございます。
ラムセスのレースは、馬場入りでは、カンニングがキレ芸披露、放馬もしてましたし、なんとも落ち着かないレースでしたね(笑

競馬の何に楽しみを見つけるかは、それぞれでしょうし、
また今週もパドック→馬場を往復しますか!

triompheさん、コメントありがとうございます。
楽しみ方はそれぞれでしょうし、そういう輩と交す言葉も持ち合わせてないんで、勝手にやってればいいんですが、Jの気配りのなさと、そういう輩の周りを無視した振るまいに辟易としただけで・・・
馬券も結局隣の人と取り合ってるわけですけどね。
ただ、朝早くから楽しみにして来た人をJはどう思ってるんでしょう?
ディープグッズを餌に、朝一番から500~1000万の売り上げさえ確保すればそれで満足で、タカる輩も「競馬場に来れない人の為に」とか意味不明の理由で行動を正当化してって、何も考えてないのが大多数か。
つまらんものを見てしまったなと。
基本サイレントクレーマーなんで、嫌なものは二度と利用しない人ですが、そうも言ってられないので(苦笑、
見えないところで、こっちも勝手に楽しみます。

うまなりの世界さん、どうもです。

パドック→コースの繰り返しで忘れてました^^;
でも、確かに多かったですね。。
「ディープ」ファンも多いと思いますが、
「競馬」ファンも増えたと信じましょう^^;

トーホウラムセスのレースは
自分もPOG馬が出走してましたが、
パドック最終周回で岩田騎手を振り落とし、終わってました(凹)
おめでとうございます♪

うまなりの世界さん、こんにちは。

私も同様のシーンを府中で見ました。

Jがディープを通じて作り出したファンは予想通り、根っこがしっかりしたファンではなさそうですね。ディープを「グッズ」として売り出したこと、これが根本的な失敗なのかなと。こんな例えをするのはどうかと思いますが、これでは一過性だったハルウララの時と何も変わらないんじゃないかと思います。

想像はついていたとは言え、ディープを通じて競馬の世界に足を踏み入れた人たちが1年後、2年後どれだけ競馬場に残っているのか心配になりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

