スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル 回顧

いよいよ本格的にブレイクの
松岡騎手初G1制覇。
海外修行、
オフにも精力的に牧場を訪問するなど、
その向上心を皐月賞では昇華しきれず、
悔しさを隠さなかった若き才能が、
わずか1ヶ月で大きなタイトルを掴み取った。

これ以上の末脚を後続に望むのは酷か?
直線、自分の進路を主張した、
東京マイルの味を知る者達の競演で
レースは彩られた。



本日は昼過ぎまで所用の為、
スイープから買い込んで外出したのですが、
レ-スまで時間があると、
不安・・・
時間が近づくと、
不安・・・
結局タテ目の三連複も買い足したのが吉でした。

ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイル 三連複

東京4R ③番トウショウの取消発表で、
スイープに飛びついたのですが、
③番の方でしたか・・・

予想に主観や強弱をつけない方がいいのか?
とも思ったりもしますが、
スイープの馬券も会心の瞬間を得る為の授業料。
今回はまさにオッズの妙という結果に救われました。

今週で崩れたサイン(?)もあるので、
来週も使えそうなネタを探さねば。



所用が済んで、
競馬場に着いたら、もうメインRの発走前。
馬場開放と、
(ダートの砂プレゼントって、高校球児かよ)
小野真弓嬢を、
指をくわえて見終えたあと
帰路につきましたとさ。

kyoto_keibajyou

「small planet」みたいにはいかないね(苦笑
京都開催も終わり、
また少し寂しくなります。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きっどさんのGⅠ反省会】えらいこっちゃ!ヴィクトリアマイル当たってもうた。

最初にこの場を借りて皆様に謝罪しておきたい。絶対に当たらない(昨日から「基本的当たらない」にトーンダウン)と豪語してきました「きっどさん予想」ですが、今回馬連③-④が遺憾ながら的中という事態と相成りました。「絶対当たらない」という言葉を信じ、きっどさん予

ヴィクトリアマイル 結果

 第2回 ヴィクトリアマイル(G1・芝1600m)<結果>1着 ? - コイウタ       牝4  1.32.5 2着 ? キ アサヒライジング  牝4  1/2馬身 (/´△`\)3着 ? ○ デアリングハート  牝5  ハナ 4着 ? - キス

コメントの投稿

非公開コメント

オーナー、コメントありがとうございます。
キッスちゃんには期待したんですけどね。
今期のユタカさまはアテになりません。

来週からはオーナーのホームで開催ですね。
こちらは寂しくなりますが、その分馬券で楽しめないと。
オークス、ダービー、攻略目指してがんばりましょう。

恋もいいけど、避妊もね?

triompheさん、コメントありがとうございます。
メールに松岡くん、クイーンCの話もあったんで、
すわ、またミリオンか?
と思ったんですが、残念でしたね。

京王杯のアポロが太陽さんの馬で、
NHKと同じ⑩番藤田騎乗。
ヴィクトリアは朝日の逆③番。
ムービーと合わせて月の位置を教えているのかと解釈したのですが、

月のものが来なくて(③着)
母(8-8)の日には少し早かった

ということでしょうか。
ロングバージンの仔じゃなっかたのも合ってましたね(苦笑

直感サイン的には、
皐月賞の
8枠ヴィクトリー
2枠マイ(ネ)ル
(2-2ー8枠)
での決着ってことでいいのかしら?(笑

こんばんわ^^

こちらは大ハズレの被害拡大とキッスが掲示板外した
ショックで少しブルーっす(汗

でも、的中おめでとうございます^^

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いやはや・・・うまなりの世界さんの回収率
凄そう・・・ヾ(;´▽`A``


また来週も期待してますよー^^

的中おめでとうございます

うまなりの世界さん、こんばんは。

的中おめでとうございます。

杉浦太陽→太陽→朝日→アサヒライジングということで良いでしょうか(笑)。杉浦厩舎の馬がサイン馬かと思いましたが、それはなかったようで。ディアデラノビアも確か「恋人たちの日」だったかと思うのでサインくさかったのですが、使われなかったようです(苦笑)。

府中の重賞で連対経験のある馬が18頭中8頭、このうち重賞勝ちの経験があるのは4頭(コイウタ、カワカミ、ノビア、ハート)。3単買うときもう少し熟慮すれば良かったです。来週頑張ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

