

ダービースタリオンDS 【18】メジロブライトが欲しいのです【明日の放流情報】

■インターレース■
レインボウクエスト産駒 2着 
クラフティプロスペクター産駒 3着
今日はちょっと走り過ぎ(苦笑

メイン牧場で貢献中のサドラーズウェルズ産駒がインターの方のセリでも予算内(D$85000)で落とせたので明日から放流します。D$100000以下なら1勝と入着賞金で回収できるし運良くオープンクラスつかまればとかも期待しつつ。うちの勝ち頭、12番人気で優勝、オープン入りしたウマナリナビは相変わらずまるで印がつかないけれどオープンでもひょっこり掲示板に載ったりする。鞍上武幸には人気薄で勝負根性upとかありそうだな。1番人気で勝負根性downとかもありそうな気がするが(^-^:

レア種牡馬は牧場名ダビスタッドで放流。
ウイングアロー
ロイヤルタッチ
メジロブライトが確認でFA?
東京VS大阪の消化試合突入でもう楽しみはレア種牡馬の捕獲くらい。まぁ出身地は東京になってそうだしマッチングの機会がようやく生まれたってことか?マイナー、早世した種牡馬で活躍馬はロマン。しかし実績Cでは想像するだけで気が遠くなりそうだけど、メジロブライトのパラならと少し期待しちゃうね。ライスシャワーやサイレンススズカとか実績ない馬は無理だろうし、SS系多いしエアシャカールとかも実績C確定で使えるか疑問。フォーシーズンゴーが勝ち上がったメガスターダムとかがネタ的にも、ニトロ的にも面白いかも。人口の差で結果がほぼ確定(戦力差の設定が分からないがこの結果を見ればね)の糞仕様には初めから期待してないので、センスのある種牡馬選択、放流を待ちたいですが。

【余談】
携帯の入力辞書で競馬辞書見つけた。これで安生とか足蹴とか三練炭とかいちいち訂正しなくていくなりそうだw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

