

【カゴメ野菜一日これ一本】野菜シスターズ待ち受けFlash【ちゅり】

▼紫キャベツ(高柳明音)
http://koreichi-m.jp/download.php?sid=a3d953293a1f409a86e900c9d4d3c19a

野菜生活いやこれイチ生活はじめましたw
ワンダもリプトンも在庫空になったので心置きなく新生活スタートです
早速ダブったので放流

【第25回当選分】WONDA×AKB48 ワンダフルルーレット【りんちゃん到着@京都】

110531_2044~010001

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
長い戦いだった
オレこの戦いが終わったらゆきりんワールドの永住権もらウンダ(遠い目

110531_2105~010001

とりま鑑賞用に
ケース探しに行こうかな

速報3位とかきてますね
総選挙前の安田記念CMにタイキシャトル
アパパネ蛯名でエビカツとか・・・
胸熱

【不毛な予想を続けるスレ】WONDA×AKB48 ワンダフルルーレット【第42回】

さしこはボーボーらしいがw

山内鈴 05 L R 5 1 6 | 00.52% 41 41
山内鈴 26 L R 5 1 6 | 00.50% 41 41 ※重複
合計01.02%
このパータンから推測するに

【重複候補】
第10回までの当選者
田名部 03 K B 4 7 6 | 00.30% 43 48
島崎遥 08 L B 2 3 5 | 00.59% 38 39
前田亜 10 A R 1 7 4 | 00.95% 25 23
第20回までの当選者
藤江れ 11 K R 7 1 5 | 00.85% 38 35
鈴木ま 12 B R 8 2 6 | 00.81% 43 44
大場美 14 L B 3 6 6 | 00.92% 45 39
佐藤夏 15 B R 2 2 6 | 00.83% 37 43
近野莉 16 B B 2 7 7 | 00.67% 51 53
森杏奈 20 L R 2 6 5 | 00.96% 38 40
第30回までの当選者
中村麻 28 L R 8 6 7 | 00.78% 56 54
※以降は当選BET率01.00%以上

この10人(特にBET率0.90%以下の7人)に
未当選18人
重複枠の遊び4(or7)枠
で残り32回

4/46-7/46(08.69%-15.21%)
扉のこともあるし他のメンバーの重複狙いならもう参加はあきらめた方がいいレベルかも

今日まで6日間の合計BET率10.00%
7日平均の合計BET率15.00%ほどから上位メンバー以外のBET率を
当選00.50%
未当選01.50%
で未当選の上位メンバーのBET率をざっくり推測すると

■まえあつBlock合計BET率16.29%
10.00%あるか?
■こじはるBlock合計BET率10.53%
7.0-8.0%あたり?
■ちんともBlock合計BET率12.57%
8.0%あたり?
■さえBlock合計BET率11.96%
ゆきさえで08.50%くらい
さしこが04.52%で当選だから、ゆきりん03.00-04.00%でさえ05.50-04.50%あたり?
■あきちゃBlock合計BET率14.57%
たかみなあきちゃで10.00-11.00%くらい
たかみな06.00-07.00%あきちゃ04.00-03.00%あたり?

他上位メンは
たかみな6.0-7.0%
しのだ6.0%
ゆうこ6.0%
まゆゆ5.0-7.0%(未当選枠多いのでもう少し低いかも)
ゆきりん03.00%-04.00%
初回当選のたかみながやや高めで以降当選時期が近いほどBET率が少しづつ下がってる感じか
7日平均の合計BET率15.00%ほどに収まるようなら
ゆうこディーラー回だしK>A
さえ>あきちゃかな?
下位メンがまだ消化しきれてないうちに上位メン出して次クール重複で調整のタイミングではない感じがするしね

【ハタチで解禁】WONDA×AKB48 ワンダフルルーレット【たかみな→チームK】

4/8BET分(たかみなハタチの誕生日)
残り35回(7週分)
未当選残り21人(3週分)そして今日残り20人に
このタイミングでディーラーごとの当選チーム制限も解禁ってところか
ここ最近の流れを見て思うのは

1.BET率1.0-2.0%の未当選が出やすい設定
2.重複は基本(上位人気7-8人除く)第20回分までの当選者の今回BET率1.0%前後、前回当選時とのBET率合計1.0%以上
3.例えば1万人入場で10個当選→景品発注するより、100個発注の方が景品の単価が安く上がる
4.未当選が減れば全BETまでいかなくても下位人気のBET率も上がっているので1.0%超えまで当選保留
5.後半発注ロット数に合わせるために露骨な下位人気メンバー当選の連続を防ぐ

こう考えると重複(ちんとも、ゆうこディーラー回は特に警戒)や1.0%超えた下位人気の当選イレギュラーの可能性はあるものの中位人気のメンバーはこれから立て続けに出るんじゃないかなとも思うわけで
逆に初当選時BET率が低すぎたたなぶあたりは未当選そこそこ出してしまわないとBET率上がらず出すに出せない状態ではないのか?と推測したり

中塚智 36 K R 3 7 7 | 01.30% 47 49 
米沢瑠 37 K B 3 2 4 | 01.47% 36 41
石田晴 38 B B 8 3 5 | 01.79% 34 30
梅田彩 39 K B 6 5 4 | 02.05% 24 25

今日まで(今クール)のBET率の合計が6.61%
あと3日のうち2日が1.0前後として合計9.0%
これまでの7日平均が15.0%ほどで上限が19.0%ほど
残り1枠が6.0%-10.0%だと考えると未当選のディーラー3人はかなり確率低そうな気もする
さえもしくはBET率6.0%前後の重複がこの3日くらいでくるかな?

まあ今日も会場入れてませんけどねww

【ゆっぱいがいっぱい】AKB48のANN【この世に小文字はいりません!】

キャンディー新規のオレが来ましたよ
なんて俺得な週末w
blogまで更新とはおなかもゆっぱいもいっぱいだww



劇場知らずの関西人があみなセンターゆきりんinがとか軽々しく言っちゃいかんね
今夜のANNあみなちやんのレギュラー初回は要保存
続きはwebでw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
競馬場のお天気

■京都競馬場

■阪神競馬場

■東京競馬場

■中山競馬場

■福島競馬場

リンク:Yahoo!天気情報

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Google AdSense
プロフィール
■競馬の過去と未来を繋ぐ為、
  馬券を買い続ける
  元シルク会員。

うまなりの世界

Author:うまなりの世界
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
まもなく発売を締め切ります
美人時計(京都版) http://www.bijint.com/kyoto

京都競馬場が「美人時計京都版」とコラボレーション!「美人時計京都版」では、京都競馬場で撮影した時間をお知らせする写真を、さらに「京都競馬場特集ページ」では出演する女の子が競馬場体験や乗馬体験をしているムービーなどをご覧いただけます。

数独(sudoku)

予想データベース

■JRAホームページ

■競走馬登録馬名簿

■馬主|keiba-db.com

■netkeiba.com - データベース

■優駿達の蹄

■JSE - 中央競馬データベース

■Yahoo!スポーツ 競馬

■競馬 - SANSPO.COM

■競馬ブック PHOTOパドック

■やまくら

■IK血統研究所

■地方競馬情報サイト

■園田・姫路競馬場

■オッズパーク

■nankankeiba.com

■radiko

競馬Blog

■@Tracks

■JRAへの戦略
  【年間プラス収支の助言】

■Laugh Paddock

■うまなりの世界
  (過去ログ)

■カズスポBlog
   -Road to Fantasista-

■競馬情報会社イチオシ!

■競馬情報まるかじり

■厳選長州(再び!!)

■しまうま競馬

■ボルジャノン厩舎

■ぽんこつカンピューター

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

AKB48メンバーブログチェッカー
attention

記事に関係のない、 また商品販売目的などの トラックバック・コメントは、 ご連絡なく削除させていただく場合があります。 ご了承ください。

